君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

愛のパワーを信じる。


相葉雅紀さん、誕生日おめでとうございます!

誰のために歌うの?君の声がよんでいる 全てが始まる Hello Goodbye


全身全霊、天真爛漫、元気一杯、いつでも全力、そんな相葉さんの笑顔にはパワーが絶対にあると思います、それは科学では照明できない事だけど、くるくると長い手足を動かして髪を振り乱して、くしゃっと笑う相葉さんの笑顔を見ていると、本当に胸がぎゅっとなって、分けもわからない涙が出てきます。大野さんの隣では時折静かになったり、櫻井さんに「翔ちゃんやって!」ってねだったり、二宮さんのことを繊細だって表現したり、松本さんの(多分きっと)オシャレのお手本である相葉ちゃんが、本当に楽しそうに笑っている姿は、わっとテンションが上がっちゃってはしゃいじゃう姿は、きっと4人にとってもすごく勇気付けられるもの、元気の出る事じゃないかと思います。けれど、裏は見せなくてもいいと思うって、笑っていればいい事あるって、過去は終わったときに振り返ればいいって、そんなことをさらりと言いながら、相葉雅紀さんはすごく頑張ってらっしゃる。そんな相葉さんの素敵な笑顔をこれからも見つめていきたいです。見ると元気になる、そして同時になぜかとてもせつなくなる、相葉さんの笑顔は本当に素晴らしいパワーが絶対にある。これからも元気に健康でいてくれたら本当になによりです、お誕生日おめでとうございます!!!




追記:しかし嵐の○○担さんはその方の誕生日に大きなお仕事をもらってくる説でもあるの?いつかのヤッターマン発表in11/26を思い出した本日です。一緒におめでとうです!