君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

ビューネくんの定義。

Mステ見たりauスペシャルムービー見たりしている中で、「嵐の中ではビューネくんになってもらいたいの第一位は絶対相葉まさき!!」ということを妄想し続けていました。やっぱりビューネくんに求めるものって人それぞれにあると思うんですけど(話を大きくしています)私としてはやっぱり以下が重要だよな・・・という結論に至りました

・私が家に帰るといつもいてくれそう
・グチを聞いても、助言も励ましも特にせず、「そうなんだ、」って相槌うってくれそう
・「明日はきっといいことあるよ」よりも「もうぐっすり寝なよ」って言ってくれそう
・笑顔でもって癒してくれそう


これは相葉さんがそうっぽい、ってわけでは全然なくって、そんな風な希望を詰め込んだビューネくんをしてもらってもドンピシャで夢が見れそう、というものなんです。微妙なラインだ。


なんでしょうか、宿題くんだってアラシちゃんだってVS嵐だってカバチだってあるのに、なんだかぼんやりしてしまって久しぶりのエントリがこれなんです。あと我慢できずにザテレビジョン買ってきたよ!「無臭に近い」相葉ちゃんのうなじをくんくんするメンバー、の写真が掲載されたとき買わなかったことをタイタニックyamaの時ぐらいにずっと引きずっていたので、小さいさくらばに癒されてます。櫻井先輩は目をつぶってかがないでください。隣の大野さんもなんかやらしいですよ。あと『二宮×松本抗争 にのみやまつもとこうそう/名詞』がなぜかキュンとくる日本語です。