君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

宿題くん@コンパクト。


Mステ見てます(まだまだ)大野さんがジャストサイズなスーツを着用しているととてもテンションが上がってしまうのですが、そういえば八嶋さん@宿題のときもすっきりした黒の長袖Tですごいめんこかったな・・・と思い出して再生したりもしてました。そしたら「妹に投げ捨てられたおしぼりをおそるおそる拾う大野智(29)」という夢を見た。夢というか残像というか・・・とにかくあのひきながら相手を伺っている感じがなんか、なんかすごい好きなんです。なんか好き。ヘンタイぽいけど(私が)


Mステは朝見てます。4人がすっごく翔ちゃんがいない分を!という感じに見えてすごくめんこいんだよなぁ、きゅんときます。よくよく見ると本当にMステさんもお金使ってくれたよ・・・いないメンバーに対してのあの粋なはからいですよ!嵐、よかったねぇ(って偉そうだし)でもほんと、この最後に嬉しそうな4人、翔ちゃんにみて欲しい!って何度でも思う。

けれどyamaはいまだにどうしていいかが分からず手にあまっています。消化しきれねーよ!大野さんが櫻井さんを指差しながら、なぜか「二度見」する部分からネジふっとびます。つまり最初の方でネジが飛ぶ仕組みです。移動するとき手くるくるして呼びよせてるみたいだし・・・ああ・・・yama・・・

というわけで宿題くんもみました。私アラシちゃんでずっと「いつかアゲハ企画で大野さんの綺麗な小指をデコネイルすればいいのに・・・」って思っていたので、今回のカツラちゃんも「全身きれいにガチコーデしてあげてアニキャンに出ればいいよ!」って思いながら鑑賞しました。すっごいかわいかったよね?!やっぱ顔小さい、というか後頭部含めて小さいんだろうなと思いました。輪郭に合ってるもの。メガネもピンクのほうが似合っててかわゆし。それにしてもあのカツラ、形が本当に理想の形してるなー!カツラの形がすっごいかわいかった。

そして煮卵に興奮するお父さん*1をからかう息子*2のかわいいさは誰も傷つかない、本当になんでもないかわいさだな・・・って思いながらしみじみしみこむようにいただきました、ありがとうございました。「○○や〜!」「○○や〜!」と言いながらミラクル&イイトコつく相葉ちゃんに、メインバンクとか言い出しちゃった驚き潤くんとか、ゆるくも楽しみつつぼんやり。つばさちゃんもなんか本当にリアルお人形さんみたいでしたよね・・・ぽきっと折れちゃうよ。


トラブルメイカー、やっぱ初回版予約してきた。通常版も買っちゃうんだろうな。しかし楽しみです。

*1:翔ちゃん

*2:ニノとおーちゃん