君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

波に乗れてない。

眠くて仕方がないです(近況)

Troublemaker(初回限定盤)(DVD付)

Troublemaker(初回限定盤)(DVD付)

「今日はフラゲ日、今日はフラゲ日、今日はフラゲ日・・・」とぶつぶつ言いながら仕事帰りのTUTAYAへ駆け込んで、その店頭ポップで国立DVDのことに気づいたときのテンションったらない。そんな中運転しながら帰る道で、Mステを繰り返し見て覚えたこの歌詞口ずさんだら、なんか無性に泣けて仕方がないんです。最近、本当に涙腺が弱いんだ・・・わたし情緒不安定なのか・・・(不安)

高く ふわり ふわり ふわり 舞って こんな時間を生きてく
今を 今を 今を ずっと 感じてる それだけ

ダイノジの大谷さんがあの本で語ってた「彼らは、夢や希望や楽しさをもたらす存在なんだと、そしてそんな歯の浮くような役割を彼らは引き受けたんですよ」という言葉とかが、なんかこう、しこりではないけどずっと引っかかってる部分があるんです。この大谷さんの言葉に、私は反論したいのか共感したいのか分からないんだけど、とにかくずっと気になって引っかかってる部分なんだここが。この「揺らせ、今を」という歌の、この部分を口ずさむと、その大谷さんの言葉がブワっと迫ってきて、で、まことに勝手ながらまた私も同じ時代に居る人間として、ものすごい気持ちで「共感」というものを持つのです。人生なんていいことばっかりじゃなし悪いことばっかりじゃないけど、今を生きてるなら一緒に、頑張ろうとか思うのです。


「私も好きなものが、その自身を自身で好きで、大切にしている」という幸せっていうのはとても素晴らしいなと最近強くまた思っていて、つまり私すんごい説明ヘタすぎなんですが(ほんとにな)「私が嵐を好きとして、嵐も嵐が好き」という事が幸せっていう。愛のない批判や愛のある批判っていうのはスルーしたり自分も真剣に考える種としてじっくり見たりすればいい話なんだけれど、自分が好きだなーって思うことを誰かも大切にしてくれて誰かも好きでいてくれる、というのは嬉しいことだし、さらにそれがその人自身であれば、私もなんだか誇らしい。

嵐が嵐のことを真剣に考えているのだろうな、というのを感じるときがすごく好きです。5人が元気にずっと永遠に笑っていれたらいいのに、嵐が嵐のことをずっと大好きなまま生きていられるなら私も幸せだな、と考えた夜なのでした。なんか話しが大事になりすぎている気がするけれど、これピクトアップ読んだ日からずっと考えていたんです。ピクトアップのエントリにあげるつもりだったのになかもういてもたっても(?)いられませんでした。じゃあピクトアップのエントリかけや!という感じですが、今からうたばんもう一度見てもいいですか。歌のフォーメーションがムテキにかわいすぎて、もうそのまま鈴木家に出張にこればいいのに、と思いました。トラブルメイカーすっごくかわいい!!!先輩お帰りなさい!!!!!5のフォーメーションが本当にかわいすぎた。イントロもすんごいかわいいなーいいなーめんこいなー

私「かわいー!かわいい!かわいい!かわいいね!」
母「何がかわいいの?」
私「この5人のフォーメーションだよ!マジかわいい、5人って最高だなー」

こんな会話をしてました。あとノンノも買っちゃったので本日はとことん癒されようと思います。




☆☆☆明日休みの自分へ:いやしのさくらばと大野さんのうなじとかかとと櫻井先輩の200%楽しむしかない浮気のコメントについてエントリあげること忘れずに☆☆☆