君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

うたばん面白かった!


とにかく長いので箇条書きです。



*うたばん@トラブルメイカ


・最初の横並びがめんこすぎる
・櫻井先輩が嬉しそうすぎる
・潤さんも嬉しそうすぎる(どうしていいか分からん!)
・相葉さんの格好が似合いすぎる
・私は大野さんの、なんか下からマグネットで動かしているようなのたーんとした動きも好きです
・表現をどうしたらいいのか分からないんだけど、のたーん→のたーん→サクサク!みたいなメリハリというか
・そういう振りが多いのでこの曲大大大好き
・そしてアップになった大野さんのスイスイ@ムーンウォークみたいなステップの後に右足でちょんと一拍おくのとか素敵すぎる
・「悩みの種はどこかへ飛んだ」のニノちゃん放り投げ視線
・サビ入る前の指差し確認、大野さんが視線も持っていっててかわゆし
・アユレディ!の相葉さんのかわいこちゃんダンスが本日も高い!
・「輝きを秘めたハートビート」フォーメーションムテキすぎる
・とくに後ろの風っこムテキすぎる
・かわいい・・・かわいい・・・かわいいってつぶやかずにはいられん
・「do it do it」で一列になって振りやってるとこの、後ろからのニノちゃんのお手手ショット
・最後のフォーメーションキメもかわいすぎた!


*うたばん@運命と言っていいんじゃないだろうか


・今回のフォーリンラブ縦位置での大野さんのうなじ
・今回のフォーリンラブ縦位置での大野さんの髪
・とても素敵だった。ごちそうさまだった。
・今回の櫻井さんと大野さんの衣装が抜群にかわいくて嫉妬
・大野さんとか、実はああいうさりげないダンスします的なさらっとパーカーとか似合うと思ってる
・櫻井さんの格好については私がしたいし!何あのホワイト×ベージュ攻め!
・この格好でノンノP38の真っ白田中美保ちゃんとならべばいいと真剣に思っている
・中居くんに「今度晩御飯でも」のときに話しをしている相葉ちゃんがなんかすっげかわいいです
・にこにこ足をちょっと真面目にそろえててめんこい・・・
・なんか松本さんと櫻井さんが並ぶショットが今回多い気がして画面のイケメン偏差値がうなぎのぼりだ
・この2人は多分、嵐の中でもイケメンなんだよな顔のパーツ的に
・画面がシュパっと引き締まるしなんかスリリング(なにそれ)
・「背もちっさいじゃないですか」で距離が短すぎる中居さんに捕まる大野さん
・それを助け出したたかさんに「何いってんすか!」みたいなジェスチャーするときのかわいさよ、プライスレス
・私もたかさんになって小さい大野さんをかわいがりたい
・浮気の件。興味ありすぎる。
・松本さんの意見が多分かなり近いな私と・・・と思っていたら櫻井さんがぶっちぎりで面白かった件
・でも私も櫻井さんと同じタイプかもしれない。理想では黙っておきたいけど、結局何かのタイミングで言っちゃいそうだ

「僕、なるべく言わないところまで我慢します。
 なるべく我慢します。
 だけど多分でも酒入ったら言っちゃうと思います。」

私が去年の7月にダメ嵐モテ嵐で「彼女が誰か別の男と歩いていたらとりあえず見守る」という答えを出した櫻井先輩に対し、「でも先輩、いつかケンカのときとかに口すべらした系でつうかあの時のアイツ誰だよ!とかって言っちゃって、そして見守ろうと思っていたくせに最悪なタイミングで言っちゃった自分に落ち込みそう、いとしすぎる!」という妄想を繰り広げていたんですが、そんな私にとってこの先輩の回答は200点満点で大正解です。櫻井先輩の回答としてはドンピシャだ(?)

http://d.hatena.ne.jp/suzuki-naka/20090715/1247660066

・画面にうつるイケメン先輩を見ながら「この人・・・^^」という感じで楽しませてもらいました
・松本さんの今日の髪型なんかフェロモン&健康がにじみ出ている気がしてならない
・櫻井先輩が嵐の夕飯も前日からもう考えている件
・松本さん楽しそう。少年倶楽部でもこの話ほんとかわいすぎるなぁと思っていたんですがもうだめだ
・松本さんが話しをしているところが素敵
・「全力で晩御飯食べてます」のときの見切れている大野さんのバカ笑いに癒された、yamaありがとう!
・翔ちゃんが晩御飯の話しているとき、みんなのご飯選ぶんです、それで皆がおいしそうにしていると本当に嬉しいですよ、って言う翔ちゃんを皆ですんごい笑って聞いてるのとか本当になにこれ・・・
・松「どこの出前をとったら、皆が喜ぶかってのを、その前の日ぐらいから考えてるらしいですよ」

あと私、テレビ見ながら母と手相をみてると、大野さんの手相とかなり似てたんですよね。これってなんだろ。なんかざわざわするんですけど喜んでいいのかどうかっていう・・・


・恋愛後回し線
・モテ期到来線
・ライター線

上記が鈴木の手相にもあったっていう。恋愛後回し線とか思い当たる事がありすぎてどうしようもない。大野さんこれからもよろしくお願いしますね(勝手に)