君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

しやがれ@yamaのyはやきもちのy


昨日放送されたしやがれでyamaが・・・ありましたね・・・(虫の息)

普段思っていること×大野智に対して=ソロで自分で振り付けしてるのスゴイ好き
普段思っていること×櫻井翔に対して=ニュース見てるよ、俺にはできないな〜

そりゃカーペンターズ流したくなりますよね。どうしようもないですよね。というかつい昨日コンビについて嵐友さんとお話しをしたばかりであり、その時にその方に

『鈴木さんがyamaを見て好きなのにイライラするのって、yamaが相思相愛だからじゃない?鈴木さんは大野さんのことが好きで、だから翔ちゃんにやきもち妬いているんだよ』

って言われてめからうろこがざらざら出てきたばっかりだったんですよ。そしてこのしやがれでのyamaですよ。もう降参しながら巻き戻ししながら「かわいいけどなんかイラっとくる!」と言いながら転がるしかないですよね。この気持ちを「そっか、yamaが相思相愛だからか!」って言葉でまとめることが出来るなんてな・・・・そう言われるとなんかこう、全部がまるっと収まるような気がしてきた(おい)

しかしどう考えても大野さんが櫻井先輩にまかせっきりだから「何イチャイチャしてんねん」という状態でカーペンターズまで流れてしまったんでしょうね。いやあの流れからいって誰が組まれても褒めあい合戦であるだろうなっていうのは分かるんですよ。しかし大野さんは櫻井さんを見るばかりであり、その櫻井先輩の口に出したことがまさに「大野智ファン」らしくて最高でした。出てくる思っていることが「コンサートで自分で振り付けてるじゃん?アレ俺超好き!」って・・・さすが先輩侮れない。とにかくこのyamaはかわいいけど、その時のにやにや眺めるかぜっこたちもみたいです姉さん。ありがとうございました。yamaは相思相愛(合言葉にしたい)