君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

前髪だーいすき☆


non-noを見ましたよ。


なんかホールケーキ買ってきてチューハイも飲んじゃってケンタチキンも食べちゃって〆にハーゲンダッツアイス食べてその直後に昼寝をする、ぐらいの、どうしようもない、なんともいい難いちょっと妙な「罪悪感と幸せ」ぽいものを抱いた写真だった、な・・・。

前置き長いですけど*1、正直この大野さんをよく見つめているとそれだけ100%とはいえない気がするのに、やっぱりやっぱり、どうしようもなく「かわいいんですけど・・・・・・・」と終始ぐったりするしかないんです。なんかもうそのものがかわいいよね、とか言いたくなっちゃうんです。いや言ってるけど!!!ふんわ〜・・・くるっくる!やわらかそう、バターロールのようですね。焼きたてのパンの匂いが好きでパン屋に悪い人はいないと言うさとしくんですが、私はそんなあなたが大好きです。「ビタミンだーいすき☆」というアッキーナCMのように「まえがみだーいすき☆」って言っちゃいたい。

しかもさ、松本さんと!花火とか!なんなのかわいすぎるし!!!はしゃぐ2人に癒された。置いてやる花火で無駄にくっつきあってる2人がラブリーすぎる。無駄に距離が近い。かわいい。ありがとうございました。もう何もいえない(さんざん言ったけど)

*1:そんでなんか重たい、