君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

七色に光る息子さん。

母さんと体育すわりしながら見ました!

映像がとっても綺麗でしたなーそしてその自然の美しさにも負けない主人公2人の美人度が・・・しかもなんか天然由来、その人そのままの美しさ、そこにきちんと維持の努力がありそうなところ、が素敵でした。松本さんもそろそろアジエンスのシャンプーのCMとかに出演なさればいいんじゃないの・・・と思いながら見ていました。いやー冬のかわいい洋服つけたもこもこドラマもいいけど、しっかりとした健康的な身体のラインが分かる夏の薄着ドラマもいいもんなんだな・・・!

感想がおっさんくさくてすいません。

恋愛ドラマヤタ!という気持ちでいっぱいで見ていたので、なんかもうイメージだけ、ていうか初聴きのあまり考えない頭で曲の感想をまず言うとすると、シングルA面!!!っていう華やかさありーの、そしてなんだかどこかで聴いたことがあるような気がしつつ、でも夏!って感じてとってもさわやかで素敵でした。なんだか私この曲をきっとこれからもっともっと好きになるんだろうな、という予感でいっぱいです。

これからですよね、ドラマ!という感じで見つめていましたが、一番好きなシーンは、お父さんのお墓の前で泣いている七光りの息子さんのその肩越しに、やわらかな光が差し込んでいるシーン。すごく暖かそうで素敵でした。映像で素敵に見せる、って贅沢だと思うので、これからも楽しみ。竹内さんのきょとん顔もかわいかった!あと、お父さんの事が基本的に好きなんだなー(きらいではないんだな、)かわいいな、っていう気持ちで見てました。やっぱりなんだか目線がおっさんくさいな私は。