君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

あけました!


明けましておめでとうございます。本年度もどうぞ、気軽に覗いてやってください〜。


さて皆さん。紅白、もー緊張しましたよね・・・!なんだあの緊張アラシ!ということで家族でにやにやと鑑賞しました。色々書きたいことがあるんですが、何はともあれあの皆で合唱した「歌の力」では、もう去年に引き続き「マイクを持ちソロを歌う大野智」という映像になんかもういてもたってもいられなくて、去年同様大野さんがちゃんと歌えたかどうか覚えていません(またかよ)なんかこう・・・去年もほんとそうだったんですけど、「歌った・・・!歌ってしまった!なんかこわい、紅白!」と意味不明な気持ちになり、とにかく正座→そのまま横倒れとなり足をジタバタ→家族にあきれられる、という図式が恒例となるという。

その後はもうねー、ほんと、皆さんに色々支えてもらって、5人も相当がんばっって、緊張&精一杯さが伝わる初々しい司会だったんじゃないでしょうか。ここまで感想を述べておきながら正直こわくて1回しか見れていませんが・・・しかし3回見てしまったのは、まさかの大野さん優勝旗授与です(笑)いやーかわいかったですね。顔からも体の動きからも「俺でいいんですかぁ〜」というのが伝わってとってもかわいかったです、30歳まじかわゆし。マイクを持ってあげる翔さん、そのマイクにお辞儀によって頭ごちんする大野さん、それを見て笑っている翔さん、というyamaの部分はもう、ね・・・「ああ来年もyamaには期待大デスネ!」ってこれも昨年度と同じ事を思った年末でした。ああいい紅白だった!5人ともほんとうにお疲れ様!

その後はカウントダウンで、緊張から解き放たれ、すばらしい特設ステージで、まさかの空撮まで駆使してもらいつつ、5人でやっほー!わーい!ぶーん!とはしゃぐの5人に癒されました。朝方に仕事から帰宅したぼろぼろの母親に「お願い、寝る前にカウントダウンの嵐だけでも見て寝たら?!すんごいかわいかったから!めんこかったから!」としつこく見せました。

母「あーほんと、マツジュンの新しい髪形はいいね〜かっこいいしかわいい」
私「ほんとだよね、なんでこんなに若く見えるんだろうね?素晴らしい」


というわけで引き続き、母も私も松本さんを見るたびに「髪型やっぱりかわいいなオイ」とつぶやいています。そんな年明けですが、うっかり体調不良でVS嵐は見ながら眠ってしまい見れていません・・・そんな年明けです。