君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

ランと嵐。


ニンテンドー3DSのCM、にのと翔ちゃんのやまたろコンビがイケメすぎて「どうした・・・?」状態の鈴木です。それにしても・・・それにしても翔ちゃんがイケメすぎる!1人で「ラン!」って呼びかけて「いい顔する・・・」ってやってた翔ちゃんももちろんイケメンだったけれど、にのと同じテーブルに横並びで座っちゃって、趣味:ゲームなにのに色々教えてもらっている櫻井先輩が29歳とか信じたくない。これってやまたろマジックなの?だって27歳と29歳の男性が2人して、こんな明るい時間のうちから*1こんな綺麗な衣装つけてるのに、やってることっていったらただテーブルで横並びに座っての3DSってるだけなんですよ。そんなある意味不健康かつ不思議な図がこんなにイケメてる理由が分かりませんが、ニンテンドーさんには全力でお礼を言いたい所存でございます。


ありがとうございました!!!(全力お礼)


あと最近は、たとえば映画公開を控えた怪物くん番組宣伝やるとして、大野さんにはとりあえず頑張って運転免許とってもらって、ヒロシと一緒にワゴンカーでヒロシの行きたいところに連れて行ってあげればいいんじゃないかな・・・と妄想してます。ヒロシと一緒に、たとえばヤマダ電機とかに行って、広くて明るいたくさんものがある店内を手をつなぎながら歩いて「すげぇーなー・・・」って2人でぽかんしたり、はしゃぎすぎて疲れたりすればいいと思います。「助っ人呼ぼう、」とかいきなり電話しはじめて、誰か嵐のメンバーも呼んじゃえばいいよ。ヤマダ電機ならにーので、運転に疲れたら翔ちゃんで、どうぶつ園なら相葉ちゃんで、おいしいご飯なら松本さんでファイナルアンサー。・・・というか私の妄想として、「誰かのために運転免許をとる大野さん」というのがはげしく見てみたいの図なのです。何か目的ないともうとらなそうだしなんとなく。たとえば「頑張っているメンバーを箱根旅行に連れて行くためにまずリーダー頑張って免許とって皆を驚かす」とか。ヒロシに報告するときもちょっと得意げに、しかし「ほんっと疲れたんだぞ・・・」って感じで車を運転してこればいいと思ってます。

*1:ていうかスタジオが明るすぎるのも2人が輝いているからでしょ?とか真顔で言ってのけたいぐらい