君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

私事ですが。

下にちょろり〜と書いてた件ですが、無事試験に合格してまして、4月からまったく新しいスタートを切ることになりました。嵐ゴトとは関係ないのですが、おらっ、詳しく聞いてやるよ、話してみろよ!って方は別ブログでエントリ上げてますのでそちらからのぞいてやってくださいませ!


http://d.hatena.ne.jp/suzuki-726/20110326/1301074486


これからも通常運営でもっさり妄想したりかかとに萌えたり真剣にアイドルの言動を考えてみたりしていくと思いますが、どうぞ気軽にのぞいていただけると幸いです。それにしてもテレビ雑誌でクロストークをしてくださった嵐さんたちですが、最後のとどめのyamaのぼりの山頂が見えなくてこれはまぼろしなのかなんなのか状態の鈴木です。しかも雑誌の一番中央のページ見開きをつかってくださったので、なんとファイリングするときもカッターで2人を、仲良く肩を寄せ合ってる2人を別々にしなくてもいい構造です。どうもありがとうございます(深々とお礼)

このまま枕の下にでもしいて眠りたいぐらいの笑顔ですが、マイナスイオンがものすごいのに、なんかこう、「yamaの標高ってこれぐらいが平均だっけ?なんかここキリマンジャロじゃね?松本さんが目指してたぐらいの標高じゃね?酸素持ってく必要あったんじゃね?」ぐらいに鈴木が(違う意味で)ハァハァしてしまうのはどういったわけなんでしょうか。なんかこう・・・よみ終わった後にちょっと前の、どなたかのお笑いコンビさんの名ゼリフ、「あま〜〜〜い!」を叫びたい気持ちになります。よしまってろ、山頂から叫んでくるから!(キリマンジャロをまた登り始める)*1

*1:意:それについては別エントリで感想書きます。