君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

大野さん×ボディソープのCM=無限大。

表題はイコール妄想でございます。妄想のいいところはタダ!なところといつでもどこでも自分の思考さえあればできる!ということだと思います。そういえば3月初め?ぐらいにナイーブのボトルを探してさまよい、4件のドラッグストアをめぐったのち結局一番品揃えがよかったのが家近くのマックスバリューだった、というオチでした。しかも結局「もうみつかんないだろうな・・・」とかって諦めて地元限定らしいシークワサーを買っちゃった。


という話とひたすら妄想の話なので(しかも長くなったので)閉じます・・・ひさびさの更新がこれってどうなの・・・と思いつつ。鈴木らしすぎるぞ。




シークワサーのかおりはしゃきっとした柑橘系ですっきりです。

アロエは絶対買う!とニラニラしてたので、これはちゃんと肌アミノ守りまっせシール付がほしいなということで結局詰め替え用にしました。昨晩ようやくシークワサーがなくなったので大本命のアロエちゃんを使いました。新しいかおりが風呂場に漂った瞬間に(´∀`)みたいな表情になってしまうのは、たとえ真っ裸でお風呂場の中であってもいたしかたないですよね、みたいな。ということで私が憧れの方とデートするあかつきには、ナイーブのアロエで体を洗い、おネエ★MANSで大野さんゲストの回に紹介されていたやり方で髪をかわかし、あらしちゃんで紹介されていたやり方で洗顔し、「おしゃれなにおいがするー!*1」な香水をつけていきたいなと思いました。

余談が長くなりましたが(これでも余談)今日の授業中にナイーブ別バージョンのCMを妄想して元気を補充してました。ただの妄想ですのであしからず(?)



■スタイリッシュ編

男性、白シャツ豪快に脱ぐ→シャワーシーン突入(シャワーシーン間は若干のスローモーション)→裸体にシャワーがしたたり〜の→髪を無造作にかきあげーの→ここでナイーブボトル&泡ドーン!→全身ブラックなスタイリッシュジャージ智登場「俺が肌を、守ってみせる・・・」*2→なぜかカポエラの技でなんやかんやと肌アミノをまもる→商品紹介→シャワー役男子「ありがとな」→守り隊智、小さい丸枠から「いつでも呼べよ*3」不敵に笑って終了。

ポイントは、シャワー役男子の顔を絶対見せないんだけど、やっぱこれって・・・肌の色とか手とか最後の「ありがとな」ボイスからしておおn・・・とざわつかせるという演出です。チラ見せなんです。正体はあかさないんです!公式HPでもそこんとこは全然ふれてくれないんです!逆にあれだよ!(なんだよ)


■ほわわん編

普通にかりあげ大野智(30)がなんの違和感もなくにっこにこで体を洗う版。普通にふわふわの泡で腕をゆっくり洗ったり、弾力性のある泡を両手にのせてふるふるして顔にちかづけたり、いいにおい〜的に眼をつぶったりする。最後は真っ白なバスタオルに首後ろからすっぽりつつまれてほっとひといき。その間中、いつかの24時間テレビのときのようにやさすぃーいおだやかなお声でナレーション。「ナイーブは、うるおいの正体であるアミノ酸を、いま、まさに、守っています。」最後はナレーションではなく、バスタオルにつつまれながらの大野さんが実際に「ごくろうさま。」と静かにつぶやきほほえみ終了。


ポイントは全然エロくない映像だということです。なんか普通に解禁しちゃったね裸、だけどほぼ上半身のみ&泡とうまく交差させた腕やらスポンジやらで全然肌が見えないという、ふわふわなCM。そんな・・・逆にどうしていいかわかんないよ!と、こちら側が不安になるぐらいかわいいしかない映像なのです。この2つが流れることによって大野智って一体何人?大野智って一体何歳?とうわさされるのでしょう。


いやー、妄想って、自由ですネ!(笑顔)

*1:あややボイス

*2:低ボイス

*3:低ボイス