君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

ナツカシス!

多分去年あたりもうっかりしてたんですが、9/1をもってこのブログも丸4年が過ぎ、なんと5年目に突入しておりました。すごくない?!大丈夫か私?!そんな月日が立っていたのかと驚愕ですよ。すごくない?!22歳の人が26歳になっちゃったんだよ?(それってただの鈴木)いやー・・・皆さんお元気なのだろうか。




私はネットオタクなんですが、嵐を好きになってすごく感謝したのって「インターネットがこんなにも普及している時代でよかった!」という、まさかのITに対しての感謝だったのです。壮大ですね。だって沖縄に居ても嵐の番組を見た色んな方々の感想を見ることができるし、色んな話を聞くことができるし、何よりお話ができる。嵐ファンって楽しいのだなと感じるときパソコンの向こう側の嵐ファンの皆さんを勝手ながら感じていたし、ファンブログっていいなぁって思いながら今日までこのブログを続けてきました。

どんどん鈴木カラーに染まっていくちょっと特殊な妄想だらけの長文タイプなブログですが、これからもできるだけ長く続けていければいいなという気持ちで、真夏の沖縄から「もー何なの嵐、かわいすぎてしにそうなんですけど、まとめて食べちゃいたい(真顔)」とか「Mステのまだ見ぬ世界へ披露のダンスではあのセンターでターンするときの最初に動き始める腕が大好きです結婚してください(真顔)」とか「夏になると毎年魔王の季節が巡ってきますどうしてくれるんですか成瀬さん(真顔)」とか「アラシちゃんでは最近、嵐のメンバーに<67>ロゴのTシャツを着せるのがはやっているんですか?(無意味な質問)」とかつぶやきつつ、マイペースにやっていこうと思っています。なので皆で嵐の好きなことたくさん発信していこうぜマジで!ひとまず新JALのCMだけどさ、皆がかわいすぎてとりあえずまとめてたべちゃいたいよね!(結局たべたい)


ブログを初めて半年後には「ブログ名失敗したかもやな・・・」と考えた時期があったのですが、めぐりめぐってこの名前にしてよかったなーとも思います。鈴木にかまってくださる皆さん本当にありがとうございます!これからもどうぞ、気軽に覗いていただけたら幸いです。