君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

第三話:将棋を断ったくせに無理して恋バナとか、萌えるしかない。

ダメだ・・・「榎本さん彼女いますか」のくだりと最後の「青砥さん彼氏いますか」のくだりで萌えすぎて真面目な感想かけねェ・・・榎本さんは最後青砥さんにお茶まで出しちゃって、しかも自分の分もちゃっかりいれちゃってさぁ。ねぇ?(ニヤニヤ顔で)とりあえず榎本さんが謎解きをされたことに逆上した犯人から青砥さんを不器用に守って密着する!の妄想をしておきますね今週一杯は。不器用すぎて結局2人とも床にべちゃ!いたー!てなればいいと思ってます。


「チャーミング」って公式アカに紹介されちゃう榎本怪・・・あーかわいかった。あとPC操作して将棋ソフトでの照合進めてる榎本さんを見て確信したが、やはり大野智さんには夕日が似合う。似合いすぎるよなんなの。素敵でした今週も。シュタ!(録画リピに戻る効果音)