君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

エンジョイ☆がやってくれたYO!

大野さん宅へ初訪問なメンバーキタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!


思わず普段使わないちゃん的顔文字もつかっちゃうよ!えっこれって初訪問???ですか???そういえばいつかのノンノで櫻井先輩が大野さんの過去の部屋も現在の部屋も知ってる疑惑はどこいったの???まぁそんなことはいまはいいんだ、うれしさマックステンションの松本さんんがかわいすぎて文字だけでも目の保養すぎるゼーーーーーーット!*1


やはりあれだな、松本潤さんの天然のかわいさってたぶんあれだな、嵐ファンだけのひみつにしておくにはもったいなさすぎるな、としみじみ感じたエンジョイ更新であった。何この愛らしさわけわかめ・・・リーダーのこと好きすぎるだろぉぉぉぉもおおおおおかわいいよぉおおおおお、と久しぶりにもだもだ(?)しながらスマホを握りしめていたんですが、「なんだかうれしかったな〜ありがとう!」がどこにかかるのか一瞬わかんなくて「え?まつもっさんは大野さんが作品をつくりだしてくれたことに感謝してるの???」と勘違いをしていました。普通に考えて「部屋をようやっと見せてくれてありがとう」って意味ですよね。あらやだ私ったら慌てすぎですよね。


そんなこんなで嵐ちゃんが最終回を迎えたのでちょっとあたためてたちゃんこういうことしてたよね鈴木おたくバージョンをぼちぼち書いてるんですが、DVDなんてダビングしてほったらかし状態でごちゃごちゃしてていつ放送かを調べるのがめんどくさ難儀なのでゆっくりしあげようと思います。Mステも編集はしたんですがちょっと現実逃避中なので・・・大野さんの髪型がかわいすぎてちょっと意識とんだりしましたが。あとももくろの中でもイチ推しっ子なしおりんが「やっぱりメンバーにはさまれたい派ですか?」と相葉さんにぶっこみそれについてはにやにやさせてもらいましたありがとう玉ちゃん。さすがです。あー若いっていいなー若い女の子きゃわきゃわ、お肌みんなふわっふわ。みたいな。あれもうブログの更新の仕方忘れてる・・・


あとようやく大野さんのクラシエ新CMの30秒バージョン見たんですけど、ひとつ前の記事で書いた「ここが一番肌露出がある部分ですよね?!」なシーンが、なんかこう、緑の葉っぱたちで飾り付けされてて、いやそれはかわいいんですけど大野智のお肌が見たい隊*2としてはちょっとォォォォ!?となってしまって大変反省しております。なんかもう、別にこのブログでは結構色々書いてるので鈴木=ヘンタイ、で正解なんですけどそこまで必死にならなくてもいいやん、と自分にさすがにつっこみいれてました。落ち着こうね鈴木さん。

*1:鈴木大興奮中

*2:語呂の悪さオイ