君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

CM、いい仕事してます。


速報:大野さんが脱ぎました


マジでこの話しかしてないので閉じます。




もう速報とは言えないタイミングではありますけどもこれはもう。鈴木お前あのMステでも出てこなかったくせに何してたんだよ!と言われてもどうしようもないタイミングですけどほんともう。クラシエさんにはほんっと足を向けて眠れないですよね!ということで我らがリーダーがとうとう脱ぎました。あぁかわいい。あの人がもう30を超えた人だなんて信じたくない。ananではなぜこのシチュで脱がない?とwhyしか出てきませんでしたが智のかわいさ、衣装のチョイス、智のかわいさ、ドラマ時期につき絶好調のビジュアル、智のかわいさ、智のかわいさなどの処々の見どころによりうやむやにされましたけど・・・あきらめなければ夢は叶うんですね・・・(もはや涙目)

いいですか、別に私だって、脱げばいいじゃない!と心底思っているわけではないんですよ。でもね、あの大野さんが「俺キャラじゃねぇし!松潤ならわかるけど」と嫌がってる感じ出すから余計に「なら見せてみなさいよ!」とかなっちゃったんですからね。なんかこう、かたくなに避けてる感じが逆に萌えーみたいな。このエピソードがつれてくる感情はもう萌えといっていいと思うんですよね私。

そしてここにきてのクラシエさんです。思えばボディソープの宣伝だというのに男性が脱がないなんてそれもうちょっとおかしいと思ってるわけです私。だから向井くんにも「そこは執事ポジションもいいけども!!!リーマン姿のネクタイほどきつつお湯でふやける向井くんでもいいわけで!!!」と考えるわけです向井くんファンではなくても。これは男性にだけ言うわけではなくていつかの細川さんみたくバスタイムロマンスの名に恥じないお肌ぷるんぷるん具合ってのはあってほしいという、この、なんていうか・・・気分?ていうか、性格?(おい)なんですよね私は完全に。見せてくれてかまわないのよ!ていう。なのでどんなに白シャツが似合っていようが、子供たちとキャッキャしていようが、ふわふわ泡でわふーみたいな表情かわいいなおいと思おうが、心のどこかで「で、いつ脱いでくれますか?泡モザイクできゃわきゃわしてくれますか?」と思っていました。


さてみなさんもう一度CMを見てみようか。


公式ページで一時停止を繰り返し、どの場面が一番泡比率が少ないか(=肌比率が多いか)試したのは私だけではないですよね。答え合わせはもうしなくても分かってますよね?『せっけんのかおり、出た☆』の「出た☆」の部分です。大野さんの鎖骨って希少価値高い気がしてるんだけど割と出てる????あぁーそれにしてもかわいいよー・・・大野智×子供×お風呂=どこまでもきゃわきゃわ。セクシーではなくかわいいっていうのがいいですよね。だからananグラビアもパンパース的方向ではだかんぼうショットいけると思うんですよ(こりずにまだ言う)まぁそれも夢として持ち続けていればきっと叶いますもんね?泡ガード固いな、なんてことはもうこの際いいじゃない。いいか、大野さんの風呂場シーンという事が重要なのだ。とりあえず裸にされて泡ガードほどこされた大野智が存在するというだけなのだ。撮影どんな感じだったんだろうな〜もわわわ〜ん・・・と妄想できる鈴木は勝ち組だと思いたい。いやもう思えるだけでいいよ分かってるよ浮かれすぎだって・・・でも魔王からの苦節5年だと考えればそこんとこはもう省いていいと思う。私たち、頑張ったよ・・・だってあのananにまで成し遂げられなかったことだもの・・・


それでなくてもこのCMきゃわわ。子供たちもかわいいな〜。大野さんほんとほっそ。なんか細い時期ずっと続いてません?うっすら汗も、体洗ってるときの唇の感じももはやかわいいしか出てこない。あの人なんであんな口元するんだろ・・・ってこれ鈴木だいぶ前のauのCMでも言ってた気がする。かわいいです。


CMのひみつ、ということでメイキングも楽しみ。大野さんが子供相手でも結構ガチでドッチボールしてるに1000点かけたい。そんであの汗かいてる大野さんにわーってかけよってわしゃわしゃ〜!!!ってする子供にまざりたい。ああいうシチュやれるアラサー男子マジ貴重。鈴木の中の「かわいい=正義」「かわいい=最上級の褒め言葉」という公式がさらに確信めいたものになりました。クラシエさんどうもありがとう。



クラシエさん、どうもありがとう(大切なことなので二回言いました)