君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

ポプコン!ポプコン!


実はアルバムもそんなじっくり聴いてないうちにツアー終わってDVD出てのろのろ買ってようやく見たポプコン。すいません(誰にあやまってるのか)
で、アマゾン評価すげぇことになってんなーと思いながら鑑賞。少ない初回見のみの感想ですが一応閉じます。アマゾンレビューでそんなピンとこなかった方は、わざわざ覗きに行くのあまりお勧めしません。私は、あんまりおすすめしないなー(苦笑)的な感想です。意味深な書き方してごめんよ・・・






友達とも話したんだけど、「いやまぁそれ言ってやるなよ」なことばっかり書かれてるなぁ、という感想ですアマゾンレビューに関しては。だって他にしてくれるメンバーいなくないか?ああいうの。その立ち位置にしたのって本人もそうだけど、他4人も関与してるっしょ、あとそこまでか?という気持ちでいっぱいです。むしろ通常営業。てかこれ*1って発売当初、話題になりました???ついったーはフォローさせてもらってる人のつい(つまり自分のホーム画面)は見落としないようにおいかけてたつもりではあったんだが・・・

このブログではあんまりそういうまじめな話をしてこなかった(私がさけてた)んですけど、うーん。あんま詳しい内部事情とか知りたくねーし派なんでほんと色々うとい奴だと思うんだけど、それにしても「いや、それをいまさら言うのってマジいまさらじゃね?だって前からその担当はその人だったじゃん?あとそこまで言うほどか?」という気持ちしか湧いてこなかったのでちょっと書きたくなって書きました。大野さん振付けはとにかく大好物です!!!あと相葉ちゃんのソロの安定感マジ大好きあいしてる!!!!(夜中のテンションすいませんでした)松本さんソロは「やべぇこれは母親に見せなきゃだなニヤニヤ」という気持ちで見守りました(笑)なんかカメラ映像がゆずと比べて荒くないか?と思うのはやっぱ遠くから狙ったり動いて狙ったりするからカメラええやつの限界がある、とかなんとかなんでしょうか。とにかく言いたいのは特典映像くれ!!!!という。

色々もっと見たら感想書き直したいです。

*1:=発送遅れではない低評価の内容