君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

そう、5×5の初回限定版、DVDつきをもう思い切って購入ボタン押してたんですが、出典は終了しましたというメールが・・・
ああー、3万5千円・・・
もうボーナスで思い切って買っても絶対後悔しないでしょう、自分!!と言い聞かせてた買い物だったので、ちょっと気が抜けました。だってあれ、ラッキーメンが入ってるんですよね。しかも、5人が水濡れなんですよね?大画面で鑑賞したかったんです・・・

このPV、のぞいたことあるんですが、大野様が本当に凛々しくて怪しくてエロティックで。このときだけは様でお呼びしたい。いや、本当に、皆はぬれててもきらっきらしててもかわいいのに、あの怪しげな雰囲気。そのままの笑顔で幸運の壷とか売ってきそう。そのまま笑顔でゴリ押ししそう。やーでもかっこいい・・・
ワイルディ。
すばらしいですね。
この大野様の八重歯について一晩誰かと語り合いたいです。
・・・でもこの記事かいてると、ちょっと3万5千円はさすがに、自分の稼ぎとしては異常なんで、思いとどまる意味でもよかったかも、と思ってきました。




地元では宿題くん、先日やっと陣内さんがゲストの回でした。

・翔くんの「間取りはっ?」の言い方がとても好き。そして動きもかわいい
・ぐいぐいくる嵐(アイドルグループ)
・すっごくうれしそうな大野くんが犯罪的かわいさな大宮によるベッドシーン再現
・リーダーは絶対うまい、しかいわねーといってるオグさん、そのときの無心で果物を食そうとしている大野さんの瞳がすごくくりくりしてるー、かわいいです



そう、「キャラがにぶるから」の相葉さんとメンバーは、ほんとーにかわいいなぁ。私、この5人を見てると、手ふりたいとか叫びたいとか頭かかえてバタバタしたいとか色々と衝動があるのですが、一番は、

空調よくして、
クーラーや暖房を調節して、
きれいなソファにクッションもたくさん用意して、
飲み物そろえてつまめるお菓子用意して、
ピザの出前取れるようにして、
5人がおしゃべりする場を与えたくなるのです。

・・・きもいですか。きもいですね。
でも、ごろごろーしながらピザの出前を取るのにもわいわいがやがやしているような嵐をそっと見つめたいんです。ハーフ&ハーフの具をどうするかでジャンケン大会とか催しそうじゃないですか、あのアイドルグループ。そういうのを若干離れた場所から眺めて、その空間を維持したいんですね。

・・・すいません、もうおわります。