君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。


地元では志村どうぶつえん、金曜日の3時半からやってるみたいで、今週のは会社でテレビ欄みて気付いて落ち込んでいたんですが、
おつかいで銀行いった時にちょうどやっててがっつり見てきました。

そう、相葉ちゃんが、カウボーイになってた回でした!
これって、皆さんのちゃんとした放送と、どれぐらい遅れてるんでしょうか。
ベッキーが小窓で「かっこいい」って呟いていたことに激しく興奮。
いや、相葉ちゃん、本当にスタイルいいです。す、素晴らしい・・・
「フライなげてみよう」っていう無邪気な相葉ちゃんが眩しかった日です。
あーでも本当に、かっこいい方だよなぁと、皆さんがため息ついた回ではなかろうか。
素敵でした。


もしかしたら、バラバラに放送してると思っていた宿題くんは土曜日4時?
前回がその時間だったんです。土曜の16時。
宿題くんは、ゲストさんが2人以上の時がいいなぁ。
だって、そうすればあちら側のソファがぎゅうぎゅうしててすごいかわいいですよね。
なんだか疲れているからだらだらしたことばかり書いてしまいます。



最後にもう一つ。
私、相葉ちゃんが、「女の子っぽく」見える瞬間がすごく好きみたいです。
でもそれは、大野さんにもいえることかも。
「やばい、そこらへんの女の子より全然かわいい。」
っていうのが、相葉さんを見ててよく呟く言葉なんですね。
(そこらへんの女の子っていうのは、私の中でとてもかわいい女の子たちをさしているんですが、この表現結構微妙ですね)