君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。


本日、前回ちょっと書いた、「嵐に再加熱して大変になっている」と報告できた友人に、かるいかんじでじゃあ貸してよって言われていた嵐のDVDを持たせたんですが。


これって、やっぱりコンサートから渡すべきなんですかね??
王道(王道ってなんだろう)はそっちですかね?
でも、私、再加熱では、まずDGCの嵐をがっつり見て、いざっ!を見たので、
それもいいかもしれない。と思いまして。
あんな馬鹿やってだらだらしてる子たちがこんなコンサートするんだね、ていうのと、
あんなコンサートしてた子たちが、こんなバラエティ番組してたの?ていうのと、

どっちがより、嵐を好きになってくれるか?!


・・・と、
約束して、残業せっせと終えて、車で家路を急いでいるときからずっと考えていたんですが、うーん。どうしよう。
彼女はそう、嵐の新しいアルバムが出たら私よりも先にレンタルしてMDつくってくれたし(というのも私が好きなアーティストの曲以外全然まったく聞かないのに対し、彼女はシングルヒットチャートなどもよりすぐってたまにMD編集したりしてたのもありますが、)
嵐のアルバムは聞けばけっこうおもしろいんだよ、と騒いだこともありますし。
そして、なぜか、好きじゃない、好みじゃない、ちょっと苦手、といいつつ松潤のドラマをがっつりレンタルして復習するくらいに松潤を気になり始めてるみたいで。

と、いろいろ考えて、
「では、見たことないであろう嵐のバラエティの素顔を見て、それからカッコイイ線もっていこう」と考えて、
DGCのvol.1を持っていったんですね。

本当に渡す約束のものは他のものだったんですが、ひまだといっていたので、
「嵐のさ〜DVDもってきたから!バラエティ!」と報告したら、
「えー。コンサートじゃないの?」と、返されてしまいました。


・・・今は本当に、週末なのでコンサートDVDは手元において鑑賞したいという自分の欲求を大人な対応でおさえ、がっつり3本貸してあげればよかった、と後悔の嵐。
でも、せっかくの連休です。
お酒飲みながら、大野さんのtopsecretをがっつり見て、何か記事を書きたいとも思っていましたし。・・・言い訳ですね。



それで、渡した後になって、
あー。そうだよな、Aの嵐の本当においしいところを詰め込んではあるものの、あれはやっぱり、少しはひいきめじゃないと、楽しめないのかな。とか、
そう、そういえば、あれは本当に嵐の楽しそうな雰囲気万歳だけど、やっぱりがっつりとコンサートから見せて、「嵐ってそうだよアイドルグループでコンサートだってやるんだな」という印象もたせておいてそれ以外もイケます!ていう流れが最善だったか・・・?とか。

あー。ちゃんと最後まで見てくれてるんだろうか。ていうのが心配でたまりません。
お前は嵐の何なんだ。いや。ファンだからこそ、嵐のよさを伝えて、嵐を好きになってほしいんだよ。
(なんだかテンションがおかしいです)


タイトルですが、
次の情熱大陸スキマスイッチだよ!って朝からメールくれた彼女に、(二人でスキマスイッチのファンです)あれさー、ニノの時あったんだって。といった私に放った一言です。

言えよ!
その時私は、きっと家で漫画読んでた!時間を巻き戻してください。
そうすると次は、「そうそう、マラソン見た?」って話題になって、
「本当に、ニノじゃなかったみたい。すごかった。母さんもさ、この子すごい上手ね、って言ってたよ」って言ってたんです。

・・・あー。やっぱり、コンサートも持たせればよかった!!
お願い、最後まで見てくれ、Aの嵐