君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。


京セラドーム、参加された方、嵐の皆さん、スタッフの皆さん、関わったすべての皆さん、本当にお疲れ様でした。
きっと皆さんにとってとても幸せな時間となったことでしょう。
いいなー・・・
お早めに休んで、幸せかみ締めてくださいね。
いいなー。私も参加してみたい。


そうそう、
下の記事、書くのに時間かかったのでがーっとそのまま寝たんですが。
私、その1の記事で書いていた、

?大野さんの手の動き
?大野さんが「無重力」に見えるのはなぜ?
?バックの子と大野さんのダンスの違いはスタイル?それともあえて?
?生歌?それとも両方?そうであれば、どこが生歌なのか

ていうのを、全然、書いていませんでした。
大爆笑です。

でも、どちらも重点的にはないですが、ちりじり書いているような書いていないような感じですし、
さらに失念していたんですがこの大野さんのソロ曲、AAAのアジアツアーで披露されてらっしゃるので、そちらも確認してからまた書いてみたいなぁと。

大野さんのソロ曲といえば、もっとあるのですが、ちょっと今気になっているのはやっぱり、「大野智の考える振り」だったので、今私が所持しているDVDなどのものからだと、この「TOP SECRET」しかじっくり見れません。
・・・というわけで、
もう嵐の今までのコンサートはすべて映像化して欲しいです。
一番気になる「Rain」とか、曲もすごい好きな「CARNIVAL NIGHT part2」とか、( CARNIVAL NIGHT part2は最初から最後まで、とはいかないだろうけども)
お願いします。


母に「この子(大野さん)の何がすきなの?」って真顔で聞かれて、
ええー・・・答えられなかった。
だってかわいいし、かっこいいし、ぼんやりしてるし、なのに踊りああだし、ギャップすごいし、歌声も好きだし、嵐を好きだし、嵐の要だし、嵐のキャプテンだし、それなのに皆にかわいがられてるし、本人その位置ちゃっかり落ち着いてるし、27歳にもなるのにあんなだしで、もーわけわかんなくなってしまった。
相葉ちゃんの言葉を借りるなら、本当に「智好きにそういうこときくもんじゃない」だよ!って思いまして。
そんで答えられない私に「じゃあ、なんで今更嵐?」とかって聞くので、
「今更っていうか、嵐はずっとすごかったの!それを私が、勝手に離れていったんだよ・・・悔しいよ。あのときの自分にビンタしてやりたい。」みたいな的外れな回答をしてしまったので、母の冷たい目が忘れられない日曜日っていう。


それにしても嵐もそうかも。嵐のどこが好き?って言われると、私は「5人が嵐を楽しそうなところ」とかって言いそうなんですけど、何を答えても「あっちょっとまって、やっぱりあれかも、」てなると思います。
あー。ちょっとまって、やっぱり今日はいざっじゃなくてDGCのvol.2見ようかなぁ。
とかいいつつ、絶対こういう時は2枚とも見ちゃうんだよな。