君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

ファイトソングも、みんなのソロも、
もちろん楽しみですが、

大野智がソングフォーミーした後私はどうしたらいいんだろう。
なんか私その瞬間から、大野さんに対してMになりそうでこわいんですけど(真顔)


や、もう、
アマゾン先輩のダンボールを引きちぎってせわしくビニールはぎとってDVD投入しつつ缶チューハイをプシュしてる私を容易に想像できて身震いです。制服脱いでる暇なんてね、あるわけない!
ちょっと冷静に考えても、あの子があんな歌を歌い踊る映像を、私が見れるなんて、ちょっとそれだけで幸せ感じてしまうよー。

私が会えなかった嵐に、大野智に会えるんですね。
願っていたことですが、改めて、現実に近づいてる!という情報を聞けて、なんか落ち着けません。え、普通はどれぐらいの期間を要するんですか?ちょ、・・・そっソングフォーミー?!ええ?!今の私には無理です。とりあえずキレイになりたい。