君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

驚きの嵐が、

早起きしてラテ欄探しても、ない!!!
昨日、残業がっつりやって、ふらふらになりながらも新しいビデオテープ買ってきた私はどうしたらいいんですか。
ええ、もしかして、私だけ?
沖縄だけ放送してないんですか?み、皆さんのとこは通常通り放送してる?
夕刊を待って会社で確認しても、やっぱり無いのです。


もうこうなったら昨日今日で届いた『AAA初回限定版』『ARASHIC特別版DVD付き』を、週末の楽しみといわず頑張って早く帰宅してみてやるよ!
大野さんの白衣姿なんて、楽しみにしすぎて気持ち悪いくらいだったんで、・・・ええ、でも、本当になんですかこれ。えー、本当にうちだけ?みんなの実験結果を見て大騒ぎする嵐、見たいよ。
とくにテレビガイドとかで、大野さんと松潤コンビだったよね?ちょ・・・わ、私の中でのキテる2人組みが白衣で一喜一憂する姿、大変楽しみにしてたし、今日ぐらいはそれを見つつ、1本呑んでもいいかなと心をゆるめていたのにだ。逆にヤケ酒しそうな自分があわれ。

というよりも私、この番組見るの初めてなんですが、白衣の大野智松本潤は、やっぱり足元はスニーカー?スリッパはないのかな。シュミの話にそれてしまいました。すいません。

ONEのライブDVDがっつり見て、今日はおとなしくして、
皆さんのブログをまわって感想を読み、にやにやするしか道がないので、
ふてくされて会社より。