君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

大野智と嵐」の神楽坂さんより受け取ります、「進化バトン」です。
・・・私、まぁ、結構妄想することがあるので、ちょっとあやしい返答とかたくさんでると思います。最初であやまっておこう。
すいませんでした。それで、その妄想がいちいちちょっと現実味おびてて、自分でもびっくりします。ははは(乾いた笑い)


◆お題:  『進化バトン』◆

≪ルール・注意事項≫
「興味の無い質問3つを削除して、新しい質問を3つ追加する」
「バトンを受け取った人はワタシは○代目とカウントアップする」

★私は進化バトン251代目になります。すごい・・・

担当:  大野智さん

担当という言葉を初めて使います。イエー!

★バトンを回す5人(この質問は削除不可です)

・・・どうしたらいいのでしょうか。私、はじめたばかりなので、回せる方がいないのですが、
私がこのブログで交流させてもらいました、お二人さま、もし、こちらを見ていらっしゃったら、お願いできますか?
もしも以前答えていたらすいません。その時は、スルーしてください。


優子さん大野智さん)
わっこさん大野智さん)

そして、うまいな!さんにはぜひとも松本潤さんでお願いしたいのですが、ブログなどはやられてますか?と書いてみる。
もしよろしければ、コメントからでも、どうですか?ぜひどうぞ!とも書いてみる。フフフ。


★バトンを回してくれた人の印象は?

神楽坂さんは、大野さんについて、嵐について、とても読み応えのある記事をかかれる方で、
私は何度も何度も「大野智」とヤフー検索しては、神楽坂さんのブログへ足を運んでおりました。
なので、印象といわれましても、恐れ多いのですが・・・正直な話をすると、
「嵐の皆は、神楽坂さんのような方に見つけていただいて、こうして色々考えてもらって、幸せだな!」みたいな、そんな気持ちになってしまったのです。・・・なんというか、うまくいえない。そして印象になっていませんね、申し訳ないです。
神楽坂さんのお話は、本当に、新鮮で、何度も読みたくなる話だと思います。
なので、そういうお話にまぎれて、大野さんの容姿などを褒めている言葉を見つけると、ふふっ、大野さんやる〜!という気持ちにもなるんです。なぜか私も嬉しくなる。


★もし、担当とデートするなら?

 
お家デートでいいです。
冬ならおこた、夏なら縁側、秋なら縁側、春なら縁側、
それで、冬ならみかんを、夏ならスイカを、秋なら団子を、春なら饅頭を、
家の近くのスーパーへ買いに行く。
冬・秋なら、部屋着にしっかり厚着して、夏ならサンダルつっかけて、ほぼ無言。
で、明日の朝ごはんのねじりパンもついでに買って、家についたらもう出かけなくていい状態までもって行きます。
で、家でもそれぞれが好きなことをするのですが、できることなら、(大野さんや他メンバーならもっていそうな)翔くんソロライブの映像なんかを見つつ、「翔くんかっこいいな〜」って言い合いながら、酒でも呑みたいです。
・・・妄想が加速しましたので、なぜかもう同棲状態っぽいですね。あやしいよ。
(単純に、大野さんとデートっていったらあとは近所の公園でぼんやりぐらいしか・・・)


★担当以外のメンバーになれるとしたら、誰になって何をしたいですか?

え・・・出来ることなら、全員になりたいです。
でもなれるなら、ニノももちろん捨てがたいですが!
ここはやはり、翔くんになって、
「へそピアス」のとこで見つめられて、アイコンタクトしつつ、指さされたり、にっこり笑いながらながら大野ラップ堪能したい。
あのときの二人は本当にかわいいよー。最年長組みとは思えない!


★担当の好きな仕草は?
 
ニノに何かされた時、表情を覗き込むくせに、そのまま放っておくところ。
仕草じゃない気もしますが、そのとき、ちょっと目がん?みたいになるくせに、そのまま何も言わず、そのまんまにしたりするので、
その時のん?ていう目の動きが好きです。


★あなたの心に残る担当の発言は?


「今日はありがとう 気をつけてお帰り下さい」でしたっけ??いざっ!の色紙より。
達筆な字と、ありきたりなのにすごく素敵な言葉だと思いまして。

 

★担当のお誕生日にプレゼントをあげるとしたら何をあげますか?
 

沖縄行きのチケット5人分。もちろん嵐のメンバーをさそって、沖縄旅行にご招待。
そこで私がナビをしつつ、(地元ですから!)ちゃんと5人+1人という孤独を味わいながら、
「嵐はまた嵐で固まってるなぁ」という嬉しさをかみ締めます。
ハンディカムをニノ+翔くんに持たせれば、大野さんファンと嵐ファンの皆さんにもご満足できるすっぴんあらしが拝める、きっと!
そして最後にハイチーズした写真を大きくして、それを私からのプレゼントにしたいです。


★担当がお料理を作ってくれるとしたら、何を作ってもらいたいですか?
 
酔った大野さんの創作料理をぜひ。
つまりは、酔わせることから始まり、酔った彼の一挙一動を眺めつつ、
あのにこにこ大野さんを見つめられるんですよね。楽しみすぎます、すべてにおいて。

 
★次回、エアバンドで取り上げてもらいたい曲は?
 

ゆずさんの「直径5mm」
テンポアップしたり、落ちたり、それでいて多彩な音が聞こえるので、試行錯誤する練習風景も含め、見てみたいです。




<新しい質問 プラス3つ>

★他メンバーの演じたことがある役柄で、担当さんにやってみてもらいたい役柄は?

それは・・・「きみはペット」です。
家にいるときはごろごろいつでも眠そうで、(犬というよりも)猫のような大野さんは、実はダンスで注目されているハンサムボーイなんですよ。かわいすぎますね。ベッドで抱き枕として常備しておけば、どんな辛い仕事だって、ストレスの溜まる職場だって、乗り切れる。
これはどのメンバーがやっても素敵ですね。相葉ちゃんとか、すっごくハマりそう。

★担当さんをモデルにして、一枚グラビアを撮ることになりました。コンセプト&衣装&イメージは?

真っ白な背景の中に、一本、緑色の大きな木があって、
その下で、眩しそうにそれを見上げながら、正座してほっこりお茶をのんでいる大野氏。
衣装は、淡いベージュのスウェットのような、やわらかい生地のパジャマのような感じで、背景も下の床も、とにかく真っ白。
で、新緑は眩しい緑色で、光あふれるそこに、あーまぶしーみたいに小さくちょこんと正座する大野さん。
そういう、スタジオでしかつくれない、絵空言のような大野さんを写真にしてみたいです。
その時は猫背で、背中からのアングルも一枚お願いします。交差してある正座の足もおさめたい。
マニアックですいません。

こういうイメージ、私、メンバー皆さんに持ってしまってるんですね。なんでだろう。

★担当さんの鞄の中に、あなたのイチオシのグッズを一つ忍ばせるとしたら、何を選ぶ?


マイお箸。あの大野さんのポシェットでも邪魔にならないものを、松潤に選んでもらいます。
「これはコンパクトになるタイプなんだよ」と、松潤から説明してもらい、
おお、おお、となすがまま鞄に常備される大野さん。
そんで、たまに洗ってなくて割り箸使ってると、すかさず「おい、マイ箸は」と注意される大野さん。
どうしましょう。私、もう黙った方がいいんだろうか。妄想しすぎ。






・・・お疲れ様です・・・
まさかこんなに自分が妄想豊かだとは思いませんでしたが、とても楽しかったです。