君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

大野さんのダンスについて:すぃー・・・ぴっ!


ONEツアーのDVDに入っているYes?No?で、
大野さんについてだらーと書いていた長文が消えてしまった。
でも、タイトルから自分にしかわけ分からない感じだったので、もう少し考えて書こうと反省しました。
(それにしてもなぜだろう?ちゃんと送信できたと思ったんですが)


Yes?No?ですが、
見てるのは「ARASHIC」アルバムの限定版についている、「2005サマーツアーONE」のDVD映像です。
この映像を見ると、もう、なぜONE、DVD化しなかったのだろう・・・ともんもんとするばかり。
5曲じゃ全然足りないけど、5曲だけでも見れて満足と言うべきなのだろうか。駄目です。だって、相葉ちゃんも翔くんもニノも松潤も、そして大野さんのソロだって、すっごく断片的すぎて、もーこれ見たらちょっと悔しいんです。


大野さんのダンスで私がついつい見てしまう部分の話なんですが、
このYes?No?のダンス、そしてこの「ONE」ライブ映像では、それがキレイに追えるシーンがあったので、ちょっと書いておきます。


このYes?No?、
ついつい見てしまう部分のうちの「手」が、白手袋でよく見れないのですが、この白ロングコート+ゴールドスカーフ+白手袋というビジュアルは最強にカッコイイ!
このロングコート、肩がしっかりしてて、腰もすっきりまとまってて、なにより映えるので、動きがよく追えて好きです。
生の腕などよりも、こういったスーツやかっちり全身覆われているときのほうが、動きがよく見れる気がして、私は好きなのですが。