君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

『驚きの嵐!』、全部まではいかなくとも、
某サイトで凝縮された部分を見ました。その感想を少しだけ。


無重力実験(相葉ちゃん&松潤モデルコンビ)

相葉ちゃんのタオル巻きと松潤のテンション高笑顔でもうたくさんだと思ったんですが、ラーメンを食べる松潤の横からたまごを取ろうとする相葉ちゃんで涙が出ました。
涙が出るほどに笑った。相葉ちゃんかわいすぎる。

②竹馬

大画面の大野さんがかわいすぎる件についてはもう語らない。なぜから、何をどういえばいいのかわかんないから!とにかくかわいすぎる。
どこをどうみたってかわいい要素みつけらんないのに、かわいいって私の脳が言ってるので、この時の彼も、私にとってはきっとかわいいんだ!
びよんびよんを松潤に説明する全身がかわいすぎます。
松潤とのコンビも素敵ですよやっぱり。
2人ともが、無敵にかわいいんだ。

③ほっとき野菜とか

大野さんの手の美しさ、指の美しさがゴールデンタイムでがっつりと見れますね。やっぱり、美しいっていえる手をお持ちだ。爪の形が綺麗なんだよなぁ。
ていうか大宮コンビ、ゲストそっちのけでいちゃいちゃしすぎだと思われます。
「鳥肌立ってきた!」の動きと存在を何度見ても飽きない件。だって、どう見たって、かわいんだよー。
26歳の男性とは思えない。小動物みたい。
「ちゃんと味わってからね」の、ね、に大変ごろごろしました。何度聞いても、にやにやしてくる。

④笹舟

大野さんが最初から最後までおじいちゃんのような笑顔でかわいかったです。そして、ニノも翔くんもですが、皆楽しそうにやりますよね。
「大野くーん!(翔)」「大野さ〜ん?大野さんも捨てましょう!(ニノ)」に何度でも笑える。みんなタオルが似合ってます。素敵。

でも最後は、沈んでいくのに超楽しそうなお三方ですよ。かわいすぎますよ。あんなずぶずぶ沈んでいって、わーわーぎゃーぎゃー言って、心底楽しそうだから、何度も何度も見てしまいます。これが、「男の子だけの領域」みたいなものですかね。周りの大人も見ているだけで幸せ感じる瞬間がまさに。ていうかそうしてる嵐の皆さんも大人ですが。
翔くんがめっちゃかわいかった。

⑤相葉雅木

相葉雅木は無敵です。あんなかわいいパーマで、あんなかっこいいスタイルで、あんな実験本気で取り組んで一人テンション上がってる相葉ちゃんがマジでかわいすぎる。あー駄目、かわいすぎて泣けてくる、ほんとかわいいしかいえない、かわいい!
それにわらわらする嵐の皆がまたさらにかわいくって、相葉ちゃんのちょっとしゃべりづらそうな「(木に)なれてるぅ〜?」を日々持ち歩いて癒してもらいたいです。