君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

そういえば、今月はバンプもやっと動き出すし、
ゆずさんも10周年ということでたくさんあるので、
色々と楽しみとか心の支えがあります。が!
その前に驚きの嵐、皆さんの感想読んでたらますますくやしくなってきた。
大野さんが超おじいちゃんに見える笹舟とか、超みたい!
あと相葉ちゃんが何をしたのかすごい気になる。何が雅木なんですか?!
もうDVD化しちゃいなよ。
その前に第3弾ってありますが、私はどのシリーズも見たことがないのでした。


今日は、もし、頑張れるのであれば・・・黄色い涙を鑑賞したいんです。
平日だけど!
・・・どうだろうか。
じゃないと特典も楽しめないし、皆さんの感想も回れないし、
大野さんの演技を見るのって実はピカンチもまだ見てない私にとっては、もしかして、大げさにいってしまえば「Vの嵐」以来なんじゃなかろうか。
あのときの大野さんの風貌は、私にはたまらないものがあったので(純粋にああいうキャラが好き)
とくに大人のお姉さんに翻弄されているところとか、かわいかったなぁ。あと、「コンタクトにした」後の大野さんは、印象が違った気がして、どちらも好きでした。


というわけで順調な仕事場より!!!休憩終えたらラストスパートだよーって。