君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

AAA+Domeですが、まだ一度しか見ていない感想をもう少しだけ書いておく。いざっもhow’sも、初めて見た時と何度も繰り返し見たのとでは、違っていたと思うんですが、つい2ヵ月そこらの話なのに、記憶がよみがえってきてくれないのです。


私東京ドームって場所を全然知らないので、とりあえずデカさにびっくりでした。で、嵐の小ささにびっくり。本当に豆つぶみたいですね。
それにそうか、野球場なんですよねここ。そういうのも全然想像せずに見たDVDなので、今も「嵐すげー」ってしか感想が出てきません。

あと印象的に残ってるのは、私の聞いたことない曲のイントロが流れた瞬間、ファンの皆さんの歓声があがったこととか、うたえー!て時、声ずれているのとか、ファイトソングめっちゃ楽しそうとか、カーニバルがお手振りになっちゃってるけどファンの方すっごい踊ってる!!!それに皆が答えてる!とか、そういうのです。
さすがにあれを「嵐だからこそ」ってはしめくくれないですよね。
「嵐と嵐のファンだからこそ」っていうあの空間がうらやましくて仕方が無いのです。
くっそー、私も行きたかった!


このDVDでやっと大野さんのRainが拝めると期待していたので、イントロ流れた瞬間興奮しすぎてヘッドフォンが引き抜かれるくらいに動いてしまった私ですが、
一度しか見ていない感想は、
大野さんはかっこいいって事ぐらいなんです。
かっこいいでしょ、この大野さん。トーク中に猫背で笑っている彼とはえらい違いですよね。飛び散る汗とか拾いたい!って変態チックな事だって言いそうになるくらい、かっこよかったです。ていうか言った!
汗が素敵だ、5人ともに。


私にとってはもう、大野さんのRainに出会える(出会えた)のはこのDVDしかないのだから、大事に鑑賞します。でも欲をいうならば・・・て書き出すとたくさん出てきてしまったので、(笑)
Rainの大野さんについては、もう少し自分なりに書きたいことをまとめてみたい。
うーん、それにしても、これが無重力ダンスですか。確かに、羽がついてるみたいに軽々踊りますね。
やっぱり、かっこいいですよ、嵐のキャプテンは。



個々のビジュアルにちょっとだけ。

櫻井さん=本当にやせましたね最近は。でもこの時の櫻井さんもやっぱりかわいい。黒いキラキラスーツが似合ってました。本当にお客さんを見ているやさしそうな目と笑顔が素敵。


相葉ちゃん=あいばちゃんがかわいすぎてまいります。もー、美人すぎるでしょ彼は!片足上げでテンションあがって、彼の「ほんとありがとうね」に泣いた


ニノ=ニノのこの髪型が、ONEツアーの頃についで好きです私。かわいすぎる。ソロもかわいさに隙がなかった。どこをどうみてもかわいかった彼に乾杯。
それでいて友達に接するかのようなお手振りなので、心臓もっていかれました。


松潤=素敵!最初から最後まで彼は素敵だった。無敵の松本潤!何度ニヤニヤしたことか。1人で見てたら、もう、いてもたってもいられないんですよ。嵐最高!と叫ぶ次は、絶対「松潤最高!」って叫ぶと思う。


大野さん=大野さんはかわいかった・・・印象的にすこしふっくらしてますが、やっぱりすごくうれしそうにファンサービスやってるなってのが細かくわかって、色紙のメッセージにもきゅんとしました。
「ここには!」の笑顔が素敵です。
気球にのっての、翔くんと大野さんの映像で泣きそうになったのは本当です。


今週末は、黄色い涙を見て、出来ればAAAのディスク3をもう一度、最初から最後まで鑑賞して、そんでDomeDVD・・・って、やりすぎですな。
でも例の友達が、「DomeのDVD貸して」といってきた(!)ので、それまでにはあと1度は見ないとね。
大野さんのRainは、もう少し時間をかけてからにします。
(あー、こんなこと書いてる時点で自分にひくけど、やっぱり私、大野さんが好きなんだよ、一番は大野さんなんだ。だってもうなんか心臓に悪いあの大野さん!)