君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

宿題くん:苦い料理とSM

(タイトルが・・・)

今週の地元の宿題くんはこちらでした。以下、箇条書き感想。


?嵐に会えるから!とテンションが上がってるにしおかさんが好きです。
?ふかわさんを見るみんながすごく楽しそうでいい
?カラメルカレーを食す翔くんがディズニーランドのキャラクターみたいですね。かわいいです。そんで大野さんは美人ですね。素敵ですこの二人
?なんていうか、大野さんの、 こし が・・・腰に目がいくのは、私が変態だからじゃなくって、大野智の色気が一般的に見てもちょっとレベル超えてきたのと、黒いフィットするタイプのトップスだからと、翔くんがやたら抱くようにしてるからだろ?と自問自答。どっちですか?!
?不安そうにするリーダーにフォローを入れるメンバーがかわいいので、嵐はほんとうにかわいいグループですね。癒しですよマジで。
?私もふかわさんのこのネタが大好きで、毎週楽しみにしてたのを思い出しました。そう、私、この「ここが玄関?」ネタがすごい好きだったんです
?「ここにくると思ったらここくんの、」の大野さんが美人すぎる件。私はちょっと疲れているんだと言い聞かせます


宿題くんは、こうしてメンバーが何かを食べるのが必ず入ってるところが好きです。皆、すごく素直な反応だし、それぞれわらわら固まって(とくに年長組みとニノ)食べたり、相葉ちゃんが日直だったりすると、絶対素敵な場面が出てきますもんね。



それともう一つ、
私は基本的に嵐のメンバーが女性のゲストさんなり誰かと絡むのは好きなんです。なぜ?といわれると、説明できないですが、きっと「嵐って女性ゲストきてもちょっとぎこちないよねぇ」って勝手に思ってにやにやしたりするからかも。ああ、自分が痛いですが、きっとそうなんだ。
でも、ビジュアル的にも結構好きなんですよ。それは多分、これも「嵐ってそこらへんのかわいい女の子や芸能人と並んでも全然かわいいよな」って勝手に思ってにやにやしてるから・・・あれ、もっと痛々しい記事になりました。


まごまご嵐のリニューアル番組が放送されたそうですね。皆さんの感想を読む限りでは、うーん・・・ていうか、沖縄は一体いつ放送してくれるんですか?つって、きっともう放送してはくれないでしょうね。