君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

AAA+DOMEについて:MCの感想

まず、皆がすごい笑顔すぎてかわいいですよね。素敵です。で、ジャケット脱いでシャツだけになっちゃったりするので、素敵です。
変態発言ですけど、いいじゃないか。
まずこのMCは、どこかのファンの方のレポで読んだ記憶があるのですが、ニノのおつり→松潤ならこういう→やってみてよ、って流れなんですね。で、松潤がよく一人キレする→今日は回転扉が・・・か。
もう下と別記事にしたぐらいなんで、何度でも言うけど、大野さんがさー。かわいすぎてかわいすぎて、どうにかなっちゃいそうですよマジで。
しかもさ、あんなに広いDOMEで、満員御礼のお客様を、暗い中レーザーで演出したあの「Rain」で魅了した後にこれですよ。
その前に「おおちゃ〜ん!」ダンスでああしたとはいえ、変わりすぎですよね。
新規のお客さんとかだと、大野さんのことは結構未知数のまま観覧したって人いそうだし、同一人物とは・・・ねぇ。

松潤の真似をしたり、相葉ちゃんの真似をしたりしている大野さんは、もう本当にかわいくって、なんだろう。この遠めカメラワークで全身ばっちり映ってるからなのか、すごく小さく見えて、惚れ惚れします。
(惚れ惚れするって使い方間違ってる)
松潤の真似する前に、松潤とこそこそ話して「?!」みたいな笑顔で笑っている時も、猫背でレシートを切り取るまねをしているときも、腕ぱちんとつっこまれて痛がるのを松潤に覗き込まれ、皆に大丈夫かーってかこまれる時も、松潤のまねした時も、それを皆に囲まれてつっこまれた時も、その時のマイク口元にあてたままの目じりさがった笑顔も、全部がかわいい。
で、「違うの、ほんとこうだったの」のしゃべりが、COOL&SOULであのラップを歌いきった人とは思えない。大野智は2人います。や、3人いるかもしれない。謎。

そしてさ、松潤が怒りながらも絶対挨拶するよねって話がかわいすぎるし、そうそう、っていうメンバーもまとめて抱きしめてやりたくなる。かわいいですなぁ、で、相葉ちゃんの真似する大野さんも、かわいい。
で、大野さんにすると、大野さんが皆につっこまれたりいいつめられたりしてるのに、笑顔なのがすごく好きです。なんか、かまわれるのが似合う人ですよね。ほっとけないっていうのだろうか。

しゃがんで、マイクを両手で持ちながら(だっけ?)笑う大野さんが、本当にかわいくて、このMCは大変です。だから今、感想書きながら思い出したくてまた再生したいんですが、そうしたらあと5回は軽く見てしまいそうなんで、うろ覚えのままここで終わる。


松本潤様、そして嵐の皆様。
嵐のMCはおかずになります。
大野さん、あなたは一体おいくつですか?身長何cmですか?
ムービングステージでI Wont Somebadyを踊ったあなたと、同一人物ですか?
かわいすぎてにやにや笑いが止まらない。

このMCの大野さんってば本当にかわいすぎてたまらないです。本当に本当に、かわいいです。あー駄目。全然いい足りない。本当に、かわいかった。