君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

Rainが大変、

どうしよう。Rainを、ずっと解明、っていうか、ここのこの振りが素敵ですよねって自分なりにまとめたいんですが、見てると口ぼけーしていつのまにか終わって、イントロが始まってるっていう(2間点リピートを駆使!)


今の時点では、
大野さんの白いジャケット私が洗濯したい!とか、ほんと気持ち悪い感想ぐらしか出てきません。感想というか、私の希望及び熱のこもった告白なんですけど。

でもこれって、こればっかりは言いたいってのが、
カメラワークと、機材です。
私のものすごい気になっていた振りが、カメラの切り替えで見えなかったんです・・・
大野さんのステップが、機材で見えないんです・・・


ですがこれにて大野智の振り付けによる彼のソロ曲「Rain」が、無事、DVDの再生できる機材があり、私がこのDVDを破損したりしないかぎりは、時間の許す限り、何度でも何度でも見れるんですよね。
っていう気持ちをかみ締めながら、何度も何度も見ています。