君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

相葉ちゃんの舞台と、CDTVについて


本日は、大好きなバンプさんが、なんとCDを1年ぶりに2枚同時発売してくれたので、昼休みに迎えに行きました。で、その時に、先週予約していたオリコンスタイルも迎えに行きました。その話は、また後で。

題の件。といっても、さっそく出遅れてる私ですが、
頑張れ相葉ちゃん!(なんていえるほど私は相葉ちゃんのことをよく知らない初心者なんですけども)
とっても競争率高かったそうですね、舞台。
皆さんアダルティーな相葉ちゃんを堪能してきてください。


というか皆さん、CDTV、ごらんになりました??
「私のファッションリーダー」で、松潤がたしか5位、相葉ちゃんまさかの3位。
『まさかの3位』と書いてしまいましたが、だって、私はその時PCでまた馬鹿のひとつ覚えのように「ONE」DVDをチューハイ呑みつつ見ていた時だったので、
思わず「ええっ」と声あげちゃったんですよ。
で、TV画面に近寄るという私の行動を、2つ上の姉が怪しげに見てるっていう構図が出来上がっていたのです。


相葉ちゃんが3位というよりも、
松潤を抜いての相葉ちゃん3位と書けば、伝わるでしょうか。そう、私、ああやっぱ入るのは松潤だなって、思っていたんです。
そこにきての相葉ちゃんだったので、感激もひとしおだったのです。なぜ私が感激するかというのは、嵐ファンの方々なら分かるはず!
相葉ちゃん、すごい。と、手を取り合って騒ぎたいぐらいです。


そうか・・・ファッションリーダーか、としみじみしながら、+DOMEコンDVDの、ラッキーメンの相葉ちゃんを眺めました。
この衣装は、相葉ちゃんマジで似合う!キラリと光る金髪に、細い体、長い手足、すらっとしたヴィジュアルに負けてない整ったお顔が素晴らしいです。
それでいて、私はやっぱり
「超美人、そこらへんの女の子より全然かわええよ」とひとり言言うんですよ。


この相葉ちゃんは本当に美人です。そういえばこの子、金髪だったよ!と、今更ながら思うほどに、素敵だ、相葉ちゃん。