君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

オリコンスタイル10/29号について


皆さんの感想を見て、その次の日の仕事帰りに本屋へ駆け込み、
うろうろ探し回った挙句、見つからないので店員さんに伺う私。


「あ、のですね、オリコンステージ?オリコンスタイル?ってありますか?」
「ああ・・・オリコンスタイルですか・・・(明らかに暗い表情)」
「・・・・・(棚を探しまくる店員さん)・・・売り切れてますねぇ」
「そうですか。売り切れですか」
「新しいのが月曜日に入荷しますよ」
「そうですか、でもそれって、10/29号ではないですよね?やっぱり・・」
「ちょっと待ってください(PCで検索してくれる店員さん)そう、それです。10/29号」
「え?10/29号が来週月曜日にはいってくるんですか?」
「そうですねぇ」
「それって、予約するの、遅いですかね?」
「いえ。一冊しか入荷しないんですよ」
「???」
「それで、その一冊がもう予約済みなんですよね」
「??!!あの、私も予約できます?!」
「大丈夫ですよ」



という上記の会話が行われたのが、本ならなんでもそろうが歌い文句の、うちの近くじゃ一番品揃えのいい本屋なんですよ。しかも先週末。面白かったです。
沖縄って、たとえば週間少年ジャンプとか、月間サンデーとかだと次の日には店頭に並ぶのに、コミックス類は未だに最悪で5日遅れ、文庫本とか、ハードカバーの本なんて、予約しないと早く仕入れられないんですよね。
なんでしょうこの差。この雑誌の発売日って正確にはいつだったんだろう。
というわけで以下、箇条書き。


?いきなり松潤のこの笑顔と翔くんのうるんだ瞳でヤラれましたよもー・・・かわいいな!
?松潤はあんなかわいいニット帽でもしや、ソロを歌われたのか・・・?Yabaiですねそれ。汗が素敵。
?翔くんがめっちゃかわいい。素敵。さわやか。この翔くんも、絶対26歳には見えないと思われる。何度でもいいますが翔くんかわいいですね。やっぱり、ととのってる顔ですよね。マジで。
?ニノが男前すぎます。髪のびてますね。かわいいし、まさかソロの写真ものるとは思ってなかったのでちょっと心の準備がととのってない私にとっては、あの写真の構図で十分おいしいのです
?相葉ちゃん・・・ソ ロ は や く み た い !それにつきる!DVD生産ラインどこまでととのったんでしょう、発売日はいつなんですか?
?大野おじいちゃんのこの笑顔、ファンの子にとってはもう一生の宝物ですよね。お肌つやつやですね。かわいいです。正直、かわいくてどうしようもないです。無理です。
?大宮チュー写真。がっつりすぎるでしょ。隣のお兄さん二人を見習ってください。
?最後のメッセージ。松潤のから読んでしまったのでいきなりジーンとしてしまいました。本当に、彼は、私達がどれだけこのコンサートを求めているか分かってらっしゃる。すごいですよね。本当に、すごいですよね。これだけ分かってくれてるっての、ほんとうにすごい。

いい表情してますよねぇ。幸せ感じますよねぇ。なんだかほっこりしてきて、今日はDVD見なくても満足して眠れそうです(なんかかわいそうなコメントですね)


でも最後にひいきめを残すなら、
皆で手つないでお礼いうところの写真の大野さんが美しすぎる。
素敵な夏だったのでしょうな。嵐の皆さん、参加された全ての皆さん、お疲れ様でした。
それで、まつもっさん、DVD、いつ発売ですか?気が早いけど、楽しみにしてます。