君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

ニノゲームニッキ

夏コン終了、連ドララッシュにもメンバーはいませんね。これで嵐は落ち着いた?いやいや、相葉ちゃんの舞台もありますし、翔くんはバレー頑張ってますし、まだまだお楽しみはあれど、とりあえず私は消化しきれていない「黄色い涙」のパッケージを眺めながら、未だに「Rain」と戦っておるのです。


それにしても、彼らの変化を追い続けるのは大変ですね。細かいTVも、芸能ニュースも、雑誌もたくさんあるので、そういうのを全部知りたいっていうのは叶わぬ夢か〜と思いながら、皆さんのブログで感想を見て回ったりの日々。

で、二宮さんちのゲームニッキですが、私は毎日、夜寝る前の楽しみとして日々観覧しています。

あのゲームニッキ、素敵なのは、ニノが限りなく友達感覚に思えるし、そういった書き方の文にさりげなく「芸能人」や「嵐のメンバー」の名前が入ってくるので、こう、言葉に出来ない優越感みたいなものが生まれません?
優越感とも違うと思うんですが、なんだろう、純粋にすごく楽しみだし、それで毎日更新してくれるし、
今回だって、相葉ちゃんの舞台のことがあって、観覧するの楽しみにしてた方おられるでしょう?
で、さりげなくしっかり、書いてくれるニノちゃんですよ。あのゲームニッキは本当にファンの方にとってはたまらないものだろうなと、しみじみ思う次第です。とわざわざ書いているのは、+DOMEDVDのニノが、松本潤さんのおっしゃるとおり「かわいくて仕方ない(笑)」からです。

今日は家帰ったらやっぱり、またDOMEコンを見直したい。と、思いながらの会社昼休みですがいきなりハピネスがラジオから!やっぱり無条件に浮かぶのは、相葉ちゃんの長い足で「イエーイエーイエー!」のPV映像です。