君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

嵐を追いかけるために:環境


そういえば、よくよく考えてみると、
私の環境すべてが古いな。

?テレビが分厚くて、録画は未だにビデオテープ
?PCが一体型で古い、画質悪いけど丸ごと変えなきゃなのでそのまんま
?ネットがいまだに光じゃないから動画も見るの遅い
?音楽を気軽に聴ける機械がウォークマンしかない
?しかも、CDウォークマン

・・・一応私これでも、普通に生きてきたOLですが、
まさかな、ここまで古い環境にいるか?と、自分で書いてて笑えてきました。
アイポッド?のレベルじゃなくてMDですらなくCDウォークマンっていうのは、?の音楽を気軽に聴ける機械、CD+MDコンポがかなり前に壊れてしまい、私って音楽きくのってCDを購入するぐらい好きなアーティストさんじゃないと滅多にないので、じゃーまんまCD投入したほうがいいね。ていう単純な考えからだったんだ。

でもそろそろ限界感じてきたので、まずは録画機能!でもこれって、絶対うちの家族の協力が必要です。高いし、家族皆で利用するんだから!と強く意見を言うつもりなんですが、
うちの家族は女だらけで、少人数で、一番の問題は、誰もそんなことに興味がないこと。

とりあえず、ニノの言っていた「情熱大陸嵐だけで1時間特別版」が放送されるまでには、絶対に手に入れなければならない、と自分自身に言い聞かせています。
それって結構近い将来だよね。よし、冬のボーナスの出来具合に期待。