君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

今頃GRAの感想


この番組は地元で放送されていないので、こっそり見たものなんです。
一度しか見ていないので、そういった感想のほうが「一般の方々がいきなりお昼にリニューアルされた新番組を見た」感想に近くなるかなーと思いつつ、箇条書き。


?相葉ちゃんが無敵に輝いておられる。そしてそんな相葉ちゃんを見るメンバーは、呆れ顔の中に心配が混じってる感じもします。これはひいきめなんですけど、とくに翔くんとか、松潤とか、ニノとか、大野さんとか・・・って書いていくと全員でした。ってぐらい、相葉ちゃんは頑張ってましたねぇ。かわいい。

?大野さんとニノが目立たない、とくに大野さんは序盤、これでもかというぐらいに目立たない。

?こうしていると、たくさんのゲストのいるバラエティ番組+嵐、という図では、ちょっとパンチが足りないといいますか、
チャンネル変えた時に「あっ嵐の番組か〜」っては、ならないかもなと思いました。嵐さん、固まってもなんというか、かわいいとかなかよしってオーラは出ても、なかなか「看板番組支えるグループ」のようには見えないといいますか。うん、日本語がわけわからない。

?クイズに正解しないと食べられないのは、その時々にもよるんですが、大野さんはやっぱり食べれない側でしたね。でも、それはそれでおいしい場面が多々ありつつの、皆もちゃんと大野さんに振ってるような場面もあって、かわいかったです。
最後は嵐のメンバーみんな画面にいた気がする。でも、やっぱり松潤が一番目立ってましたね。それはきっと、松潤が「これはどうなんですか?」「こういうときもそうなんですか?」って、質問してるからなんだろうな。だから、次点は、翔くんなんだとも思いました。

?レギュラーゲストさんとの絡みが今後の課題だと思います



以上が、出来るだけ嵐をひいきめせずに書いてみた感想です。この番組の放送はお昼らしいですが、レギュラーゲストがいる、というのが結構気になるところ。
オグさんとはやっぱり違うポジションでのレギュラーゲストというだけあって、(ここはもうレギュラーと書くべきだろうけど)今後、嵐の皆さんは、よくもわるくも、この方と番組をつくっていくんですよね。
それは嵐が今まで経験してきた番組の形としては何度かあったことだろうとは思いますが、また一からですもんねー。頑張れ嵐、そしてレギュラーの方、そしてスタッフさん!





※ここからは、嵐のファンとしての感想をいつくか


・大野さんのビジュアルが最高にステキです。細いよなぁ。で、翔くんがまだ長い髪でしゅっとされているので、ラストドームコンの前あたりなんですかね、この収録は。
・やっぱり大野さんは、メイクじゃなくって、細くなると顔立ちはっきりしてアイラインも濃く見えるのだろうか・・・スーツを捲り上げてるのがステキです
・相葉ちゃんが、ほんとーにかわいいですね。で、その自由奔放な相葉ちゃんを見る翔くんの目が、すっごい心配そうですね。お母さん。 
・嵐がものを食べる場面、なぜ固まって食べるのだろう。かわいい。 
・クイズに答えてごはんゲット!というのは、問題とかによって微妙な運びになりそうだと冷静に分析しつつも、あの耳打ち小道具をつかって相葉ちゃんに耳打ちしていくメンバーと、正解者が出たときの相葉ちゃんの「正解」の言い方とかスキンシップとかがかわいすぎるのでどーでもよくなるな、これ。
ほんっとーに、耳打ちしてる姿がかわいすぎてまいりました。とくに、超テンション高く、腰さげて身を乗り出すかのように聞く体勢の相葉ちゃんと、メンバーそれぞれ違った言い方が!
・大野さん:綺麗な手ですっぽり隠しつつ、? ? ? ていう顔
・翔くん:なぜか上向き加減。なぜ?間違えた時、眉さがってるー
松潤:結構棒立ち。で、興味深深な瞳がかわいい。いつもちょっと笑顔だ
・ニノ:どうだ?って時の、相葉ちゃんを見る目がほんとーにかわいい。柴犬みたい。


長くなってきたんですが、ツボとしては、「孫のて?」って言った翔くんのなさけない声とか、キャプテン名言「いちかわずけ」とか※来い!俳優で来い!っていう、心底嬉しそうなメンバーとか、松潤よく食べてるよ、って普通に言う相葉ちゃんとか、それで一発当てのニノさんとか、大野さんにおいしいと言う翔くんとか、ここでも肩に手:大宮とかですか。こういうとき、やっぱり、「嵐5人で」っていうの、欲しいなって、思ってしまう。



最後に、個人的意見。 
相葉ちゃんが味見するときなぜか食べさせてもらうやつ、ずっとやってほしい。かわいくって最高なんで。
耳打ちは、メンバーの声小声になったりしてとても好きです。とくに、翔くんの「孫のて・・・?」は、本当にかわいかった、