君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

大野さんについて

私が嵐にハマったということを打ち明けられたのは、よく話しに出てくる友人と、元職場の後輩の子だけなのですが、
その後輩の子に「嵐が好きって気付いた!」と打ちあけたときの話を一つ。



この子は、私と趣味がとーってもよくあって、
たとえば誰にも話せないようなマニアックで濃い話も全然出来るし、その子のほうが知識も経験も豊富であったり、まわりにもたくさん仲間がいますよ!だったりで、色々聞いたり話したり教えてもらったりしていたのです。
なので、嵐に、しかもマキシマムマハってしまった事もすんなり言えたのですよ。友人よりも、気兼ねなく。
その前にその子から、友達にとてもジャニーズファンの子がいて、高校を卒業したら上京していってしまった。コンサート、沖縄には来ないから。っていう話も聞いていたので。


それで、姉さん嵐にハマっちゃったよ。DVD集めるの大変だよ。って話たら、すぐに
「誰のファンなんですか?」って聞いてくれたんです。
で、「キャプテンなんだよねぇ」って言うと、
こういってくれたんですよ。



「ああ、キャプテンですか!!!歌も踊りも、すごいですよね」って。



これがほんとーに嬉しくって。無駄に強調。笑
今まで、大野さんの事を話しても、嵐をあんまり知らない人だとああ、リーダー?で終わったり、知ってる人でも「かわいいよね」とか「おもしろいよね」とかだったので、無駄にくいついてしまったんです。
それで、話をよく聞いてみると、彼女は友達にジャニーズファンがいるので、DVDも見たことがあるとの事。それで、私がDVDばっかり見てるよーって言うと、「えっと、どのDVDですか?」って聞いてくれたぐらいに、ちゃんと覚えてるぐらいに、見てたんです。


これって、大野さんがダンスや歌で嵐の支柱であるっていうこと、やっぱりコンサートとかでしか、分かりづらいのかな。
やっぱり贔屓をふんだんに含んだ発言になっちゃうけど、大野さんって、本当にすばらしい才能を持っていると思うし、もっともっと注目というか、嵐のメンバーとして、認知されてもいいはずなのにって、心のどこかでやっぱり思っていたわけですよ。以前、書いたときには、「どっちでもいい心境」とかっていい子ぶって書いたけど、この人は本当に、なんでだろう?っていう悔しい気持ち、強く持ってしまうんです。


だから今日は朝からAAAのディスク2を久しぶりに鑑賞して、大野大富豪お家訪問を見てました。で、このくだらないことでじゃれあってる嵐の皆を、猫背でバーくるから!って言ってる大野さんを見てると、また、「嵐の皆が大野さんの才能をもういいってぐらいに分かりきってるんだから、あとは嵐にまかせていいじゃん。大野さんはファンだけが知ってる秘密でいいじゃん?」という心境にまたなってきた。落ち着いてきました。


大野さんって本当に不思議な魅力をお持ちの方だよなぁ。
これをギャップという一言で片付けていいのですか?と問いたいぐらいに、猫背でぼんやりしてて踊れば別人歌えば別人なんだから、最終的には、大野さんの事に関しては色々な気持ちをもって応援していきたいと思います。
最終的にきもちわるい内容の記事になっちゃいました。何が言いたいのか分からなくなったんですが、初めて「ああ、大野さんが好きなんですか?歌と踊りうまいですよね」って言われたんで、そういうので途方も無く嬉しく感じるってことが、少なくなればいいなって事で。