君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

すごいねRain、

!!!!
週末に、調子にのって、Rainばっかり見てたら、人生初のものもらいになっちゃいました。
恐るべしRain。「雨の後〜」の男前すぎる大野って人をつまみにお酒も飲みすぎました。


とかいって見すぎでものもらいになるわけはないんですが、(責任転換すいませんでした)さすがに嵐ばっか見すぎです。反省して、今週は少しおとなしくしておこうと決意。
でもこの週末でもう大丈夫か私ってくらいに、ONEサマーツアー映像の「サクラ咲ケ」ばっかり見てました。あの、メンバーがいちいちかわいすぎて、とくに翔くんばっかり見てる私です。
っはぁー、かわいいなぁ。「陰と陽」の翔くんをひきのばして飾りたい。かわいすぎる。あの場面好きで、何度も見たいんですが、このDVDって2点間リピートできないんですよね。
できたらそこばっかり見るのかっていわれたら、迷わずハイです。かわいい。




昨日はひさしぶりに友達に貸していた「いざっ」を鑑賞したんですが、自分でもびっくりするぐらいに、記憶がなくなっていて、全然見落としていた細かい場面場面が面白くて、楽しかったです。そういえばいざっは、How’sを手に入れてから、あまりリピートしなくなっていたんでした。
なので、目が落ち着いたら、その感想をだらーとまとめてみたい。
実際、仕事もパソコンばかりなんですけど、左がつねにうすぼんやりしているので、家に帰ってDVDまで見るのはやめておきます。
おとなしく全然覚えていない嵐の曲聴いて、サクラップまで完璧にうたえるようになるのが目標。




そう。「Rain」もたくさん見ました。
「Rain」は、見るばっかりで、まだ満足できます。「Rain」のここがさぁ・・・って書きたいことは多々あれど、今は、あの黒く大きなステージをライト背負って歩く小さい小さい大野さんを見て、うっとりしています。

ほんっとーに、見る度見る度、カックイイです。この大野さんは。