君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

ディスカバリー


<今回このRainは、DOMEという迫力満点の映像で、どれだけこの人が小さいか、たった一人の人間か、っていうのが分かったといいますか。アイタタなこと今から書きますけど、もう今更ですよね。毎回、大野さんに関してはこんなだもんね。

嵐の皆に言えるけど、彼らは、小さい、たった一人の、どこにもいないただ一人の人なんですよね。私は実際にコンサートにも参加したことがない、生の彼らを見たことがないのでそれもあると思うんですけど、実際、この小さい男の子5人が、こんな大きなドームに人々を集めちゃうんだよな。
で、大野さんが黒い大きな舞台で、一人、歌いながら、歩いている映像を見て、なんかこう、・・・泣きそうになった(笑)
ていうか、正直言いますけど、なんか泣いてしまったんですよ。それは、あの鉄板のラブソースイートでもなんですけど、ここでもぐぐっときてしまいました。
おまえー大野さんのこと最近からぐぐっとときめいたくせにな〜って気分。


だから私は、やっぱり大野さんを一目みたい。実際にこの目で見れるとこまで言って、応援とか、参加とか、したいなって改めて思いました。
この+DOMEは、そういう気持ちになる人がたくさんいそうですよね。参加された方はもちろんだし、初めて見る人だって、嵐のコンサートは楽しそうだって、絶対思うって。
(その気持ちをかみ締めているのです)






※ずっとネット出来なかったからちくちく上の記事を書いてたんですけどさ、大野さん沖縄に旅行してたんですってね。inディスカバリー皆さんのレポ見て知りました。
大爆笑ですよ。沖縄好きっていうの有名ですもんね。で、私は上みたいな記事書いてるわけですが、一体大野さんは沖縄のどこらへんて釣り糸をたらし、カヌーをこぎつつ、沖縄料理を食べたんですかね。
別に情報を聞きたいわけではないですが、沖縄ってやっぱりせまくはないけれど、飛行機を利用しないと来れないじゃないですか。なので、私の地域にニアミスなんてありえねー、むしろ島派なんだから、どこかの島だろうけど、と自分で自分に冷静に言い聞かせつつ、
このテンションをどこにどう持っていけばいいのやら分からない・・・
なんか大野さんが那覇空港を利用したということだけでもうれしがる私はちょっとイタイ人なんですよ。

泡盛をみやげに持たせたい。