君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

宿題くん:苦い料理とSM その2


ニノ+灰色フードが鉄板であるならば、
大野智+フィット黒T(しかも、Vネック)はどうすればいいんですか?っていう気持ちで鑑賞していた題の件。
二度も書く記事でもないのですが、昨日の夜は久しぶりに仕事でえーそれってないよね・・・って気分になってしまったので、親が寝ていたのもあり、何度でも何度でも巻き戻してリピート出来たのでここぞとばかりにリピった。
苦いカレーを食べる山組みと、「ここくると思ったらここくんの、」大野さんをひたすら見ていました。かわいいですね。

私が大満足した後、うちの姉が帰ってきまして。うちの姉もジャニーズはけっこう好きなほうで、嵐が出たりV6が出たりするときは、きちんと録画するんです。というか、テレビッ子だからか。
いやでも、Vの炎も、Vの嵐も、姉はひたすら録画して1本のビデオにしてたぐらいだから、好きだと思う。
で、私はうっすらと聞き耳を立ててたんですが、この宿題くんで、姉が声をたてて笑ったのは、『本当に結婚する人に言うプロポーズを言って欲しい』にしおかさんと、『なにこの2人の対比』山組みと、『早いスタンバイだな』縛りポーズ大野、でした。
気持ち悪い観察結果=早送り場面も多かった。
けっこう、早送っちゃったりしてた。とくに、昨日の夜何してた〜はほぼ早送り。
確かに、私もあのコーナーは、ぼんやり見てるかもしれません。
大宮先輩のひじの当たり具合とか、櫻井先輩がソファに来たときの近寄り具合とかばっかり見てるかも。
それが正しい鑑賞だとも思っている!かわいいから。


なんで仕事でえーもう・・・ってなったときにこの宿題くん?ていうのは、地元、いつもいつも週とか時間帯ほぼバラッバラで、
なので最後終わりのほうに小さく出る『次回の放送は○月○日(○)00:00からです』っていうテロップ見るしかないわけですよ。次週の録画体制的に。
でも、それがこの週の時、
『しばらくお休みします。次回放送は11月です』ってでちゃったから大変ですよ。
えぇ、それって上旬?下旬?中頃?お昼時?夕方?深夜?どっち???
アバウトだなー・・・ていう。
なので11月1日からもう朝はひたすらラテ欄探してるんですが、まだ出ないです。宿題くん、あの黒い衣装の腰がひたすらいろっぺー大野さんで止まってるんです。
何ど見ても、ほんとーに腰、細いですよね。
セーラー服のときもたまげたけど、ほんと細いな。キャタピラで腹見せは一体いつになるんでしょう、うちの地元。いや、それよりもマキシマムな翔くんも楽しみです。