君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

GRA:カレー研究会


カレーだけで30分なのか、30分足りないカレーなのか。番組としてどうですかーと書きたいんですが、嵐がかわいすぎてそれどころじゃないっていう。
以下箇条書き。



・皆の衣装がもうほんとーにかわいかったのです。とくにニノ+薄い色のフードとか丈長めとかは、本当にかわいくて仕方が無いのです。
・翔先輩が無敵ビジュアル。何度でも見れるくらいにステキ。助手席に乗せてください。
・まだ2回目だからだと思うけど、やっぱりレギュラーがレギュラーに見えないのです。そして私にはまだ、なぜこの2人か、というのが見つけられません。嵐がもっと絡むべきだとも思う。ゲストだったら絡みやすいだろうけど、ゲストがいての、っていうのがあるのでしょうか。
・相葉ちゃんの味見はもう無いのですか?あれ、超かわいかったのに。カレーを知り尽くしカレーの本まで出しちゃうカレー本気印の一見おカタそうな先生が、相葉くんの口にカレーを運んで食べさせてしまえばいいじゃないですか、って本気で思ってる女がここに。
・こんぶカレー、はしっこに座った二人が壮絶にかわいいです。ニノがかわいすぎてまいる。
・大野さんと櫻井さんはなぜあんなにくっついて座るのか謎だけど、あのめっさ顔近い「2人で約束したんです」っていうくだりすべてが・・・あの・・・私は全然新規さんなんでアレなんですけど、嵐的にあれが普通なんですよね。私も動揺して5回リピらないように心の準備しておきます。かわいかった。翔くんは大野さん+メンバー全員分買ってきてくれたと思いますに3000点。
・クイズ形式は、やっぱり大野さん全然ダメですけど、彼のボケがかわいすぎてしゃーないのは私だけではないはず!と思い込んでみる件。大野さんのコメントひとつひとつがとってもイイ味出してる気がする。ので、これはこれで、大野さんにとってのひとつの見せ場じゃないだろうか。だって、それ以外、大野さん、目立たないですよね・・・「塩」って何!歩いていくところからこそこそしゃべってダメだしされて皆の所へ戻るまでの猫背がかわいすぎてまいる。言う前から間違ってるって知ってるような、えへえへ笑顔の目じりが最強です。
・次週はきっとキャプテンおーちゃんの為の週だと信じてるんです。習字の腕はもとより、あのキレイな手が、爪が、がっつり見れるよね。




大野さんのかわいさとかはもう書きたくないんですが超かわいかったので書きました彼って最年長ですよねぇ・・・?っていう気分です。で、翔くんがほんとーにかっこよくってまいります。でも、カレーで30分・・・・ひとつのキーワードで30分って、何気に大変でしょうな。



あと一つ。皆の衣装がマジステキすぎたので、相葉ちゃんもずっと緑じゃなくって、スーツを毎週変えちゃえばいいと思いました。皆と同じようにかっこよくもさわやかな衣装でもいいんですが、たとえばペンギンスーツ月間だとか、ウェイター月間だとか、ニュースキャスター風ストライプスーツ+インテリ眼鏡月間だとか。で、目立ちすぎな格好でニノあたりにつっこまれつつ、スタイルいいからムカツク(@チアガール)的な。
↑これ結構本気です。味見(しかも先生方より食べさせてあげる)と衣装は、本気です。Aは相葉のAだから。




嵐さんがCD発売記念日。おめでとうございます。