君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

バレーボールと翔くん


バレー、うちの姉も母も好きなので、一緒に見ていたんですが、翔くんのストライプスーツ+岡田SPスーツ=いつもの山コンビとのギャップに愕然。
私だけではないはず。
まず、翔くんが嵐といるときの翔くんではない!すんごい好青年。
岡田先輩がどこから見ても大野さんと同い年には見えない。今更ですけど。



私の地元はZEROもしてないので、私はよそゆき翔くんを見るのが初めてかもしれません。や、好青年です。ステキ。
ミントガムが似合い、親に買ってもらった万年筆が似合い、車のハンドルが似合う男:櫻井翔先輩。
ていうイメージでした。


ちょうど8年前は嵐がこうしてバレーを盛り上げていたのですよね。そう。その時のテレビに、嵐はたくさん写ってました。
で、newsとごっちゃいなってしまってると思うんですが、確かその日のMVPに、バボちゃんあげるの、嵐の役目でしたよね?で、毎日それぞれメンバーが渡していた映像が記憶の片隅にあるのですが。
私の思い違いでなければ、翔くんが渡していた映像も覚えているかも。すっごく小さくて、目がくりっとしてました。


翔くんはきっとその時のこと思い出しているんだろうなぁ。そして、隣にいらっしゃる岡田先輩もしかり。それにしてもこうして並ぶと、二人とも肌つるつるだしすっごいカッコイイですね。惚れ惚れします。



あと、竹下さんにインタビューしてるときの櫻井翔先輩の唇に目が釘付けだったのは私だけですか?すんごいピンク色してて、私はぐあーかわいいなって見てたんですけど、
母と姉は「かっこいいけどこの髪型はさぁ・・・」って言われてました。何いってんの。超かわいいじゃん!!っていえない私なのです。



嵐のCDデビューの日に、こうして翔くんがこの場にいるのも、ステキなことですね。
新参者で偉そうなこといえませんが、嵐、おめでとうございます。
これからも応援してるので、歌も、シークレットトークも、たくさん出してください。