君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

メールフォームについて

題の件について、まずは利用してもらう際のお願いから書きます。


メールアドレスが必須項目でしか登録できなかったのですが、記入は・・・という方は、何かてきとうな文字を入れてくださってかまいません。
ですが、ぜひお返事をしたいので、記入してもらえると助かります。


それでは、こちらからどうぞ。



というわけで、メールフォームを設置してみました。私も、色々なブログさんにひょいひょい遊びに行ってはいるのですが、なかなかコメントを残せなくて、そういうときに、メールフォームを設置してくださってるブログさんとかだと、利用してましたので。


なので、管理人:鈴木へ何かメッセージがある方、こちらは公開されず、私のメールボックスに直通ですので、気軽にぼんぼん送ってください。
何かに利用してもらえれば。よろしくお願いいたします。