君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

翔くん:食わず嫌い!


言いたいことは多々あれど、翔くんマジかっこええ〜。翔くんは、本当にかっこよくってべっぴんさんでかわいくていいお兄さん。ステキです。真っ白なジャケットが眩しかった食わず嫌い。


二宮さんちのかずなりくんとのコラボも最高でした。何度も思うんですが(うたばん罰ゲーム含め、)あの、「誰もっ邪魔できないー♪」の回るところでおこる笑いは、きっと「なんてステキなフェアリー」っていう意味も含まれてると思うのです。ね、あの回るところ、5人でだと意識してないんですが、一人でしっかり小回りしてるところがめちゃかわいい。翔くんがあんなスっとしたビジュアルで「誰もっ邪魔できないー♪」って小回りしだすもんだから、皆から笑顔がこぼれたんでしょ?と言い切ってみます、ここでは!だってすっごいかわいかった!



※翔くんのソロを3回リピートして寝る日々がまだ続いています。私、こんなに翔くん好きだったっけ?と、失礼ながらも考えつつ、聴いてます。今日も聴いちゃうよ、多分。