君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

AAAディスク2で救われる、


下の記事は、お前・・・(笑)って笑えるようになります、自分自身が。長い時間をかけて!ですけど。大野さんについてここまで深く知るとは思ってなかったし、どんどん魅力につかるなんて思ってなかったので、ハハハ。みたいな心境です。ブログでのプロフィール欄訂正したり、人様のブログを回っていたら、考えすぎてそう思っちゃっただけです。影響されやすいので、私。そもそも私は愛ゆえの厳しい言葉ですら、はぐらかして「かわいいー」で終わらせたい弱い心の持ち主なのである。自分が卑怯なだけです。・・・今はお酒入っていませんので、私のくだらない自己紹介として、流してもらえれば幸いです(笑)そんな私が色々な方の真剣な「嵐について」というような記事や、自分とはまったく正反対の感想などを見て、自分の記事読み返して、夜中にふと「書き直していい?」ってなったり。そもそも、誰かの為ではなく、自分が書きたいから、書きたいことがあるからこうして書いているのであって、自分の気持ちに嘘ついてるわけではないんですけど。何が言いたいのか、分からなくなってきました(笑)


「ていうか、・・・」って考え込んだ時は、AAAのディスク2をいつも見ています。あのAAAは、オフショット満載で、肌も荒れてて目にクマつくって、ぐったりぼんやりしてる彼らが、あーこうして一つの写真とる為に化粧されて髪いじられて笑っている中、5人一緒にいるんだな。っていうのが見れてすごく幸せを感じてしまう。なんといいますか、疲れてるけど、その過程、5人でいるんだなっていう。当たり前だろ!的感想ですが、今更、いつも見ると改めて、しみじみ思うから、このAAAは大好きです。ディスク3も最高なんですが、1と2の破壊力はハンパないな〜って、ニヤニヤ。車移動も、じゃーまずはメシだぜイェイ!って時も、当たり前だけど5人。5人で嵐!仲がいいとかそういうの抜きにしても、「5人」でいるんだよなー。そんな中で、大富豪ごっこで「ペディ、エ?」って言う大野さんを見て、和んでいるわけです。



もう一度、ディスク2見るよーっつって。予定の無い祝日の、有意義な過ごし方です。今から始めてみてもいいじゃない。



※嵐のDVD貸した例の友達から連絡、「明日はさー私が休みだから、DVD見にこない?」と言われまして。


私「いいよー。何見るの、」
友「・・・嵐とか?!」


↑冗談まじりだったけど、本気だったよ!(笑)ハハハーお前ハマったなーって冗談で流した後、じゃあ5分後迎えにいくわ、あ、何か持っていく?DVD。って聞いたら、
「・・・じゃあ新しいドーム!」って言ったから!ちゃんとハマってくれたみたい。あのドームのサイキョウヴィジュアル☆キラキラまつもっさんをがっつり見せて、感想聞きだしてきます!やっぱマストポイントは「じゅんです☆」と水ぶっかけちゃうまつもっさん?大野さんは、太ってるねって、言われると思うので、先に言っとく??あー楽しみになってきた。