君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

リリース


ALL or NOTHINGと、Easy Crazy Break Downが大好きみたいです私。ウォーキングしながら、馬鹿みたいに聞いています。ああいう曲を、若い頃の嵐がやってたってのがなんだかゾクゾクします。ラップやいろんな音が重なる中で聞こえる、ニノと大野さんの歌声が素敵。大野さんは歌声がすごく色っぽい。ラブソングよりも何よりも、音がゴチャゴチャしてて、重なってて、かっこよくつくろうとしてる曲が好きなのかも?その中で透き通ってくるようなその歌声が、嵐の鉄板!だと思っていたんだけど、今はどうなんでしょう。
あの若い皆が踊りながら披露していたの、想像するだけじゃなくて映像で見てみたいなぁ。ALL or NOTHINGはPVありますけど、Mステなんかで披露はされてなさそうですね。あれってアルバムもバージョン違うみたいですが、私には何がどう違うのかさっぱりです。

※でもしっかりEasy Crazy Break Downでは「Break Down」を「冒険だ!」って間違えていました。あれって聞き覚えすごいあるのは、嵐音?なんだろう?USO?2枚目のアルバムで一番聞き覚えがありました。



題の件は、仕事中に例の友達から着信があり、「アルバム出すって・・・!」という一言で来月19日までは幸せな気分でいっぱいな鈴木ってわけです。大好きなバンプさんが、なんとアルバム発売、どんだけ待たせるんだって話!3年以上も待ったかいがある、全17曲の題名眺めているだけで胸が震える。あー楽しみすぎる・・・!アラシゴトじゃなくて申し訳ないですが、楽しみごとが目の前にあるって、本当に素敵だー。これからはどんなに仕事で疲れた日があっても、その日までは生きれるっていう気分。単純ですけど、大好きだから、いいんです。



ときたので今度は、ねぇ、どんなに大変でも乗り切れちゃいそうな、どかんと大きな何か、先につるしといてもらえないですかまつもっさん?・・・TimeコンDVDって一体いつ発売なんですか??強調します。
それにしてもたむけんさんとわきゃわきゃしてる大野さんが本当にかわいい、ってまた書いてもいいかな?相葉ちゃんのニューヘアースタイルも女の子っぽくて最強に超カワエエんですが、ニノの冬の装いも翔くんのさわやかなヴィジュアルも松潤のさすがな着こなしもかすむぐらいに、日焼けして顔黒いのに、あの一連の動きに勝るものはないぜ・・・とつぶやきながら今だってお酒のつまみに出来ます。大野さんの顔は好みではないし、タイプでもないはずなのに・・・ああーかわいい。皆さん、もう抜け出せてますか?私はちょっと、大野さんの「ちがうの、ほんとそうだったの」(+DOMEコンMC)ぐらいに抜け出せてません。