君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

宿題くん:おしぼりを渡す君、

私の地元の宿題くんは前回書いた記事の内容で止まっているんです・・・ていうかもう11月終わる!!中盤さしかかっちゃった!もう11月後半です。一体いつ放送なんだろうか・・・そのまま終わるとかないよね(一抹の不安)なのでいつでもちょっとだけのぞき見してるんです。


結論=大野さんがおしぼり渡してくれるなら、明日から汗かきになったってかまわないよね皆さん(真顔/大声で)普段は冬、ホットココアばかり飲んでる私ですけど、ミネラルウォーターたくさん飲んで新陳代謝活発にしとく??それぐらいにおしぼりを手渡す大野さんはかわいかった。無条件にかわいいってこの事か・・・とリピートしています。猫背な君はまるで森のかわいいいきもののようだ・・・小さな箱に入って〜のコーナー、最初に渡すおしぼり手にスタンバってる大野さん、の背中を押すニノが素敵。「今だよ!〜っつって、」とタイミングよく押してあげる場面を気持ち悪いぐらいに見てたんです。ああもう2人まとめて嫁に来い。
・・・それにしても黒いなぁ(笑)


皆さんビジュアル絶好調、超!ですね。松潤&相葉ちゃんのモデルコンビは当然のごとくですが、冬が似合うといいますか、皆さん洋服が似合うので、(?)色々出来る冬のほうが私的には好きです。夏仕立ての嵐をあまり見てないくせに生意気言ってすいません。松潤のブーツインと頬杖ついての笑顔が眩しすぎて、仕事中にニヤニヤするくらいです。松潤の髪型、このヴィジュアル最強。私の中ではダントツ。なので、今は中途半端にのびたカエラちゃん風おかっぱの私が、松潤ヘア目指したりしてたら笑ってください。あー何書けばいいのか分からなくなってきました。


私は大野さんの日焼けは、アリっちゃあ・・・ナシ?な感じなんです。あごひげもアリっちゃあ・・・ナシ?なんです実は。私の中での大野さん最強ビジュアルは、たとえばパイナップル美人とか、まごまごinきのことってきました!とか、AAAディスク2の大富豪ごっことか。ワイルドな大野さんよりも美人な大野さんが好きなんです。オールオアナッシングでコンサートのソロを踊る大野さんは最強伝説。もー華奢で髪もさりげない軽さで瞳も印象的、素晴らしい。手も綺麗に写りこんでるし、大好きです。


大野さんが痩せたままなのは、何か次のことに入ってたりはしないんですかね?それにしても、大野さんってほんと猫背だな・・・あの方があのダンスを踊るんだよなぁって、いつも不思議な気持ちで見ています。何度みてもおしぼりを手渡す大野さんはまるで森のかわいいいきもののよう・・・ふれあいたい。