君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

ウィキペディアチェックしときます?


どうしてもあきらめきれない嵐音テープと「ラブラブ愛してる」ゲスト:嵐の録画テープを探す旅に出る予定です、明日の祝祭日、inカオスと化したマイルームへ。私の部屋って実家住まいよろしく畳部屋な上にふすまで仕切って部屋と呼べ!的な、まさに末っ子があてがわれるような部屋なので、今年買い揃えた真っ白な棚と赤いソファぐらいしかかわいい要素がないしなーって油断していたらその棚も少年漫画でぎっしり埋まっている罠。DVDの棚なんて、アニメ買ってるの1作品しかないから埋まるかな〜って話だったのに、嵐に加熱してますますぎゅうぎゅう。それでもモノを捨てられないんですよね・・・漫画は捨てないですけど、さすがに山積みの少年ジャンプは資源ごみの日にあわせて持ち出さなければ。雑誌も何年も前から整理なんてしてないので、高校生の頃にたくさん買ってたサッカー関連の雑誌とかが、雑誌用のケースを一杯にしているのです。


題の件ですが、会社でよくイラ・・・っとした時に、あの有名な「ウィキペディア」を読んでいるんですが、あれって細かく更新されていて飽きませんよねって思っていたらの衝撃的更新、大野智さんのページで、手がきれいだから番組とかcmでよく使われるっていう一文が増えておりました。素敵です。
で、興奮していると、
大野さんが沖縄いるときに翔くんもきてて、メールのやりとりしていたというお話もあり、
ここは人生2度目の鼻血を出しておくべきか・・・?と悩む鈴木。会社だけど、鼻血だって出していいじゃない?そもそも大野さんと翔くんが沖縄に集結したということは=嵐の山組みが「俺たちのソング」を熱唱してもいいってことですよね。あっ会えてはいなかったんでしたっけ・・・早とちりしてすいませんでした。


それにしても、嵐って仲いいです、というのがなんだか眩しすぎて、新参者の私はとまどう時もあるのです。とまどうといいますか、なんだか不思議な気分。だって、写メールを交換しあってたって、それってどんなイベントですか?嵐の大野さんの携帯に直接、翔くんの写メールが届くんです。嵐の翔くんの携帯に直接、大野くんの写メールが届くんです。・・・どっちうらやましがったらいいのかわかんないよ!