君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

カラオケで初アラシッ!


下の宴会ですが、歌ってきました嵐の曲!ほんとーに、人生初です。結局はほんとにいつものくされ縁な子とだったので、歌えました。アルコールも久しぶりに挑戦した地酒:泡盛が友達仕様でかなりのみやすかったので摂取したりして、で、選びに選び抜いた選曲ドン↓



「秘密」 : アーティスト:嵐(アラシ)
「EYES WITH DELIGHT 」 :アーティスト:嵐(アラシ)



悔い無し!!!



あの例の子もいたのですが、「秘密」を歌っている間、なんか聞いたことあるっていってて、終わった後で一言。「ニノの曲?あの、ラフな格好して踊ってるやつ?」って。覚えてるよ若干!あーなんか勝手にうれしぃ〜・・・結局はあと1人と一緒に、3人でのカラオケだったんですが、もう1人の子がそれを聞いて「あーニノかっこいいよね」だって。8時だJの頃好きだったよ〜って、言い合いました。さすがニノだよ!

で、問題のEYES WITH DELIGHT ですが、この曲なんと加藤ミリヤさんと中島美嘉さんの間にいましたから。立派です。で、友達2人とも、すごい画面凝視してるから(私達のカラオケっていつもそうではあるんですけど、皆バラバラな選曲だから初めて聞く曲多くて、歌詞をガン見、みたいな)ちょっと緊張したり。なんでやねん。


結果的には、歌い終わった後微妙な空気流れつつも、例の子が「Love so sweet」歌ったり、でした。しかも、ラッキーマン歌えよとか言ったし。あーなんだか気持ちよかった!つぎの時にはもっとテンションあげて、「Rain」とか挑戦しちゃいます??イエー!とか、オオラァ〜!とか、シャウト付きで?