君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

運動不足と、呼び方。


筋肉痛です。

恥ずかしながらも大野さんのダンスに惚れてから、「せめて体力をつけなきゃ」という気持ちになってしまい、ウォーキングをだらだらする、というのを週間付けようと今頑張ってる最中なのです。(せめて、って何だろう)
ですが先日、バドミントンを会社の方とやりにいって、強烈な筋肉痛に見舞われております。何これ〜ええ、たったの2時間ですが、確かに動き回りましたけど、強烈すぎるんです痛みが。お尻も筋肉痛してるんです。痛い。動きたくない。階段下りたくない・・・。


そういえば私って、中学生の頃はキャプテンだなんて呼ばれたりもしてたんですよ。あるところのキャプテンだったので。大野さんのことを「キャプテン」と呼ぶこと、私も実践したいんですが、いつのまにかさん付けが抜けなくなりました。だから、例の友達の前で「最近嵐ばっかり見てるからか、本当に大野さん好きになっちゃって、どうしよう」みたいな事を口走った時、若干、いやかなり引かれました。
「・・・ていうかさん呼びしたことにビビるわ、」みたいな、ひきつった表情だったな・・・と遠い目。しかも他メンバーさんは、「大野さんが呼ぶ、呼び方」で私も呼んじゃうようになったり、色々ときもちわるいです自分自身も。でもここまで誰かのファンになっちゃったのって本当に久しぶりなので、しばらくは飽きるまでファンでいると思います。ていうか、大野さんに飽きることって多分なさそうですが。きっとしばらくは、何度も「あー何か活動ないかな?」って思いながら、テレビ見たり雑誌読んだりネット回ったりしてるでしょうね・・・あーなんだか、不思議な気分。


というわけで、今から例の友達も含めた、いつものメンバーと飲むのです。なので、カラオケもあると思うので、カミングアウト範囲広げちゃ・・・う?アルコール適度に入れて、オール鈴木でArashiとか、やっちゃったら報告します。
※とかいってきっとしないと思うけど不安だ・・・久しぶりに飲むから